声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
石田さん愛的1週間。
2010-09-24 Fri 23:40
気が付けば、もうすぐ10月。アニメも次々と最終回を迎えて
新アニメのCMもちらほらと目にするようになってきました。
…早いとこ新アニメのチェックをしとかないと。
いつもギリッギリになって慌ててるから学習しないと。

さてさて、今期は石田さん出演作が少なくて
きっと寂しい思いをするんだろうと思っていたんですけど
ところがどっこい、実はほぼ毎日石田さんのお声を
耳にする事ができていました。それもほぼTVで。わーい♪
実は先月からテレビデオの調子が悪くて、録画ができず…
実家に頼んでおいた録画DVDが届くのを楽しみにしています;

って事で、ちょっと振り返ろうかなぁと。あと簡単に感想。

日:『BASARA弐』、『裏僕』
火:『DESTINY(再)』、『ぬら孫』
水:『裏僕』
木:『ミラ☆トレ(再)』
金:『クリギム』、『むかしむかしのものがたり』
不定期:『全種類。』、『VCS』連載CM

これ、すごくないですか?

何と言っても『BASARA弐』。妖しくて素敵な半兵衛さんv
観たり観なかったりで話はちゃんと追えていないんですけど
とにかく半兵衛さんが美人でいい!鞭とか!病弱とか!!
明後日が最終回なんでしたっけ?…お願い、死なないで…!;;

日曜日と水曜日の深夜、週2回観ていた『裏僕』ですが
これは…最後まで、れーが様>>>>>ストーリーでした。
ちょっと落ち着いたら前に書いた感想の続きを書こうと思いますが
多分、前以上に酷い内容になると思うので…か、書けるかな(滝汗)

『DESTINY』は、まだもう少し続きますけど(脱走後のオーブ戦)
『ミラ☆トレ』、来週で終わりなのが悲しい…とくがわ~!;
でもMXの新アニメラインナップを見てみたら『Angel Beats』発見。
確か11話か12話に、石田さんがゲスト出演されてましたよね?

あと『全種類。』の「ザ・コンプリーター」のナレーション!
食に興味の薄い石田さんが、ピザやプリンの名前を言ったり
お酒飲まないのにビールとか、コンビニとか、その他いろいろ
何でもないようなテーマが、石田さんファン的には嬉しかった!
寧ろそれ狙ってたんじゃないの?!と思わずにはいられなかった。
またナレーション情報ないかなぁ…今度はもっと静かな番組で←
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨sorb。 | ○monoRise○ | ねぇ、アレ何?;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
