声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねぇ、アレ何?;;
2010-09-21 Tue 23:34
昨日は、マイミク・らはーさんと急遽カラオケ行ってきました。
午前中に「誰か遊びませんか?」って呟いてそのままにして
お昼前くらいに下さったメールに全く気付かず(ごめんなさい;)
夕方になって慌ててメールしたのに、付き合って下さいました。

って事で、以下歌った曲。

♪紅一葉/WhiteFlame
♪1925/とみー
♪明日への扉/I WiSH
♪童話迷宮/田村ゆかり
♪深愛/水樹奈々
♪愛してる/高鈴
♪メグメル/eufonius
♪Re-sublimity/KOTOKO
★え?あぁ、そう。/蝶々P
★恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
♪甲賀忍法帖/陰陽座
♪ローリンガール/wowaka
♪遙かなる時空を超えて/八葉
♪ETERNAL BRAZE/水樹奈々

アップテンポだったりバラードだったりネタ声だったり
ビブラートかけまくって思いっきり声出して歌ったりと
なかなかに無茶苦茶な選曲したなぁと自分でも思います。
とりあえず「え?あぁ、そう。」はもっとちゃんと覚えます(反省)

初っ端からボカロとか、やっぱりCagllaには無理だった;
でも、らはーさんが「右肩の蝶」を歌ってらっしゃったので
自分も…!と思ったのが間違いでした。ハードル高すぎた;;
ただ、間違いなく着実にボカロで喉が鍛えられています。
じゃないと「ローリンガール」の高音、絶対に出ないしねw

懐かしいものもいろいろ歌いました。八葉はアレですよ。
『遙か1~4』への愛と、『遙か5』への虚しさを込めて(コラ)
らはーさんが「遙か、君のもとへ…」を歌って下さいましたv
あとね、『00』とか『SEED』も…アスランが美しかったvv


ただね…ご飯食べてさぁ帰ろうかっていう時にね…
何かものすっごく背筋が寒くなるものを見てしまったんです。
お姉さんたちにつられて見上げるんじゃなかったと本当に後悔。
あれ一体何だったんだろ…らはーさんも見えたって言ってたし
幽霊的なものではなさそうだけど、マジ怖いってアレ;;;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石田さん愛的1週間。 | ○monoRise○ | デュララララララララr。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
