声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デュララララララララr。
2010-09-20 Mon 04:18
昨日の真夜中に、何描こっかな~と携帯の画像フォルダ見てたら
シンさんと行った『デュラララ』ショップで撮ったのが気になったので
公式サイトのキャラ紹介見ながら、ラクガキしてみました。

これまで何度も、友人に描いて描いてと言われてたけど
あんなスタイリッシュな絵柄、描けんよと断り続けてたし
ちょっと練習してみようかって事で、友人の最愛キャラを。




別人ですみません。

フードで誤魔化しました。
こういう髪型苦手なんです;;

この人見たら「サーキュレーション」しか流れません(黙ろうか)
でも、「サーキュレーション」を脳内再生しようとしたら
タイツォンさんのラップか、タタリ神になるっていう不思議w
あ、「もののけサーキュレーション」オススメです。何か強いかも♪

 
ついでにPV?で下校風景っぽいシーンがあったから、3人組。
 



信号待ちついでに池袋案内とか、とりあえずそんなカンジ。
身長差とか知らないから適当です。女の子の髪、塗りが薄かった;

ちなみにCaglla、『デュラララ』本編はほっとんど知りません。
どれくらい知らないかって言うと、昨日サイト見るまで
主人公の名前、「ていと」だと思ってました。ごめんなさい。

ラクガキしたのは5ヶ月ぶりです。女の子はいつぶりか分かんないw
どっちも初描きなんでファンの方、どうぞお許し下さい(土下座)
 

あ、タイトルはそのPVの小野大輔さんのコメントが面白かったから。
舞台以外で喋ってんの観たの、実は初めてだったかも知れない。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねぇ、アレ何?;; | ○monoRise○ | 凹んだ。>>
この記事のコメント
おはようございます。
Cagllaさんのデュラキャラが見れるとは・・・!(感激)
フードかぶってる臨也可愛いですw
2010-09-20 Mon 08:00 | URL | eira #n3C3tgxw[ 内容変更]
◇eiraさんへ…
お、お目汚しすみません!;
でも、サムネに臨也を掲げているeiraさんに
そう言ってもらえてホっとしました*
2010-09-21 Tue 19:53 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
