声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おすすめ動画-その4。
2010-09-16 Thu 07:31
毎日観なきゃ落ち着かない「ニコ厨」って程でもないけれど
2週間に1回くらい、MAD漁りに没頭するようになっているので
その中で見つけたおすすめ動画・MADを、紹介したいなぁと。

※Cagllaの偏愛的趣味嗜好が、かなり色濃く現れています。
※Caglla自身は、動画作成者様等と一切関係はありません。


   *  *  *


昨日、久しぶりにニコニコしてたら時報を聞いちゃったので
ニコ動ならでは、且つ、おすすめなモノをご紹介☆
いつ観ても、ニヤニヤして笑って泣いて感情が忙しい神MADです。



『スタスカ』好きなら誰もが欲しくなる携帯もすごいし
その液晶画面の美しさや動画再生力もすごいんですが
やっぱりこの動画のすごさは、その替え歌の歌詞でしょう!!
いちいち歌詞が素晴らしくて、おぉぉ…っ///と思います。
本当に、何で伸びないのかが不思議なくらいです…何故だ。
 

Cagllaは「流星群」の原曲を半分くらいしか知りませんが
それでも「メルト」に宮地で、しかもアーイス♪と来たのには
いい仕事してらっしゃるなぁと心の底から拍手したくなりましたw

あと、琥太にぃ→郁2→そらそら2と続くバラード部分は反則。
違うな、その後の翼と琥太にぃ2もアップテンポだけど切ない;;
ただでさえ秋組と冬組のエピソードは切なさ満載なのに
そこまで思いっきり笑っていたのが、一気に泣けます(涙)
「ク・ク・クリーム」とか「ラップ調ぬぬぬ」とか「鍋奉行」とか
「黒い微笑の貴公子」とか、月子へのツッコみとか吹っ飛んだよ。

そして途中で聴こえる空耳よりも、Cagllaは市場に叫びました。
ニコ動ページ見れる方は今すぐクリックして飛んでみて下さい。
12人+サブキャラ5人登場している中で、何この1人集中、素敵!v

市場が琥太にぃ祭w つか石田彰さん祭ww

ちなみに、その2で紹介した琥太にぃMADと同じうp主さんですが
特に嫁キャラを主張されてはいないはずなんですが…何でだろ?

ただ、これはCagllaが琥太にぃ最愛だからこその欲目かもですが
琥太にぃのパートだけ繋がってる気がするんですよね。
そして唯一、月子視点の歌詞があるのも琥太にぃなんですよ!
…いや、だから?ってカンジですが。だったらいいなぁっていう…

CagllaはこのMADのおかげで、各キャラを何となく知りました。
だから、ゲームを実際にプレイするようになってから
「こういう事だったのか…」と笑ったり泣いたりしていますww
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9役+4役。 | ○monoRise○ | いろんな石田さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
