声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨sorb。
2010-09-25 Sat 22:38
先週火曜日、娑弥さんと亀戸までabsorbのインストアライブへ。
その前にリニューアルした西武池袋店地下で差し入れを購入して
ひっさしぶりにパフェを食べながら、いつものヲタトーク展開。
気付いたら外はものすっごく雨が降ってて「え?!」、と。
お店を出た時にはすっかり止んでいて、地面も乾いていて
つまりゲリラ豪雨だったみたいなんですが、何となく嫌な予感。

サンストリート亀戸に到着して、ステージ前の座席に向かう途中、
ステージ脇の控えになっているテーブルのとこから博さんが出てきて
ちょうど前を横切ろうとされていたところだったんですが
そしたら何と、会釈して下さったんですよ!!!

もうね、もうね、心臓がどうにかなりそうでしたっ///;
つかCaglla、びっくりしすぎて、頭下げるの忘れた気がすr(殴)
博さん、すみませんでした。違うんです!びっくりしすぎたんです!!
そしてそこからしばらくうるさかった気がします。娑弥さん、ごめん;

で。
4列目に座って、今か今かとライブ開始を待っていたんですが
何と3分前にポツポツと雨が…と思ったら、突然 ザーッ と。
ゲリラ豪雨襲来。そして愛ある「雨義ぃぃぃぃいっ!!」合唱w
控えのテーブルのとこに避難して、雑談しながら皆で雨待ち。

その間、晴義さんと翔太さんが相合傘したり(可愛いなぁ本当に)
博さんがひまりの松瀬さんと即興で何曲かセッションしたり。
更に、博さんの隣に晴義さんがいらした時には
即興で「Don't wanna cry」をハモってらっしゃいました。
あとミスチルの曲も…曲名が何だったか思い出せない;;
思わぬハプニングのおかげで、いいものが聴けました♪

15分後に雨は止んで、遅れたけど時間はそのままライブスタート。

♪Missing
♪Fire◎Flower
♪桜ノ雨
♪Bless you
 

そんで、ひまりさんの演奏のあとに

♪青空ビール(byコラボユニット・ひまsorb←)

タオル回しで晴義さんが荒ぶってた。でも松瀬さんのが早かったw
終わってから、高速回しの秘訣を翔太さんが教わっていましたw

そうそう、初めて知ったんですが、ひまりの門松さんと博さんは
高校時代、同じ軽音部で先輩後輩だったそうです。博さんが1コ下。
昔からすごかったそうです、博さん。何か違ったらしいですw
大阪市って事だけど、どの学校だろう…すっごい気になるよ。

で、absorb終わってひまり始まる前に、物販が空いていて
声掛けしてるスタッフさんがあまりにもかわいそうな気がしたので
合間に物販並んで、サイン列に並んでサインもしてもらいました。

7月末の亀戸で、ハプニングから晴義さんに格言を書いてもらい
次に8月の多治見で博さん、今回翔太さんにも書いてもらって
3人の格言(?)が手元に揃いました!+何も書いてないヤツで4つ!

absorbストラップ4

晴義さん「走れ!!」(左上)
博さん「シュウマイ!」(右上)
翔太さん「ありがとう!いい薬です!」(右下)

晴義さんが1番まともだっていう驚きwww

あ、ちなみに差し入れはかりんとうだったんですけど
喜んでもらえたようでホッとしました。3種類用意したんですが
その場で、「リーダー味噌ね、博は野菜でしょ!」と翔太さん。
ちゃっかり普通のを選んでらっしゃったような。あれ?ww


次行くのは、10月末の亀戸かなぁ…まだ分かりませんが。
12月のwinter partyは、早速チケゲットしましたよ♪
そしたら整理番号が101・102番でした。結構いい順番かもv
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おすすめ動画-その5。 | ○monoRise○ | 石田さん愛的1週間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
