声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろんな石田さん。
2010-09-15 Wed 23:05
◇578◇
CD『Voice Colors Series 07~邂逅~』
≫2010年10月27日発売予定、¥1575(税込)
≫第三シリーズ全巻購入特典:特典CD
≫連載CM
  ※登場するキャラクター・シチュエーションは
  本編CDとは一切関係ございません……多分。

【内容】
さて、これから描かれる物語には、様々な出会いがあります。
中心にいるのは、一人の女性。……そう、あなたです。
ある日、あなたは親元を離れ、
とある古民家風アパートで一人暮らしを始めることになりました。
そのアパートの名前は『君影荘』。
春には庭一面にスズランの花が咲き乱れる、その場所で、
あなたは誰と、出会うのでしょうか?
では、ご案内いたしましょう。七色の物語の始まりです

【CAST】
石田彰さん

【登場キャラクター】
千歳 (22)
茜 (54)
クー (?)
山藤 (26)
藍沢 (37)
土屋一馬(17)
落合良樹(25)
望月幸次(37)
三田有利(29)
ナレーション


1人数役の作品というとCagllaは『銀の夜』を思い浮かべるんですが
『銀の夜』とこの作品で違うのは、ヒロインがいる事。
つまり、流行りのお相手がいない語りCDの複数バージョンですね。

その手のCDがあまり好きではないため、最初は迷ってましたが
本編以外にも連載CMで楽しませてもらったし、値段も手頃だし
何より登場キャラの数人がツボだったので、さっき予約しましたw
ちなみにオンラインショップの購入者抽選キャンペーンの〆切が
今日15日だったりします。ギリギリの決断でございました;;

それにしても、連載CMのナレーションが投げやりっぽくて素敵v
こういう淡々としたテンションも好きです。いいですよね~vv
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おすすめ動画-その4。 | ○monoRise○ | 制御不能w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
