声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラジオラジオラジオ!
2010-09-11 Sat 04:52
※若干ですがネタバレ含んでますので、嫌な方は回れ右でお願いします。

◇575◇
Webラジオ TVアニメ『戦国BASARA弐』【金剛】
≫第6回ゲストが石田彰さん!10月22日まで配信です。

【番組内容】
TVアニメ「戦国BASARA弐」のWebラジオが配信開始!!
その名もWebラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】。
パーソナリティに前田慶次役の森田成一さんと
片倉小十郎役の森川智之さんをお迎えして、
ゲストと一緒に「戦国BASARA」の情報や裏話などを
たっぷりと深~くお届けします!!
※バックナンバーは最新回を含め3回分となります。お聞き逃しなく!

【パーソナリティ】
森田成一さん:前田慶次役
森川智之さん:片倉小十郎役

【ゲスト】
石田彰さん:竹中半兵衛役


石田彰さんの新情報とか続報とかがいっぱいで嬉しいけど
追いかけるので精一杯でついていけない自分が悔しいです(涙)
そんな中、ただ今webラジオ聴きながらブログ打ってます。
昨日の夜中…3時って朝?にも、某所で拾い物したので
久しぶりに『孫ラジ』3本聴いてたりしましたが。2日連続w
今は、昨日更新されたコレです。たけのこハンバーグさん素敵vv

実は『金剛』、今回初めて聴きました。何だこのテンションww
つーか森川さんと石田さんが仲良くて思わずニヤけました(コラ)
でも、肝心の会話が森田さんの解説であんまり聴き取れない…;
まだ1回だけしか聴いてませんが、タイトルってそこの会話?←

それにしても、秀吉に膝カックンを試みる半兵衛さんとか
春日の服を縫いたかったり、着てみたかったりするとか
多分、妄想する方にとってはネタの宝庫だったと思われます!

春日の服着て鞭持って…どこの女王様ですか(爆)
 

あと、小十郎の刀とエンブレムを奪って次は服ってのも笑った。
で、あれでしょ?小十郎は「いい声だなぁ~」って思っててw
是非とも襲い受でお願いします。いや、別にBL興味ないけど…
森川さんキャラと石田さんキャラって事で妄想だけで素敵v(黙れ)


   *  *  *


◇576◇
『むかしむかしのものがたり』第3回『かぐや姫』
≫2010年09月10日更新。こちらは10月08日までのはず。

…えーっと、一応過去2回分まで配信って事なのですが
とりあえず今のところ、第1回~第3回+スペシャルまで全て
サイトにて再生可能となっています。うーん…何でだろうw
まぁでも『クリギム』も未だに飛び飛びで再生可能だけど。
例えば6月18日配信分とか、何故か普通に聴けますしねww


それからついでに、先週配信開始になった『クリギム』。


◇577◇
webラジオ『クリームソーダとギムレット』第35回
≫2010年09月03日配信開始。

【番組内容】
9月になりましたが暑い!
という事でマスターの身に起きた夏の体験をお届けします
いやー本当に無事で良かったです・・・
そしてこの夏最後?の「怖い話」をお送りします。
皆さんこの夏はたくさんの怖い話ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


マスターの夏の体験にももちろんびっくりしたんですけど
(あの猛暑にそんな仕打ち…ご無事で本当に何よりです(滝汗))
それより何より、聴き始めてすぐに「あれ?」ってなりました。

タイトルコールの、「クリームソーダと」「ギムレット」。
いつもは氷上さん・石田さんの順番なんですけど
今回は、石田さんがぼーっとしていた(ぇ)ために逆!!
でもテンションはいつもと同じく落ち着いたカンジですが。

氷上さんに指摘されて気付く石田さんが可愛すぎますv


そうそう、Podcast配信のない『むかしむかしのものがたり』。
どうしたものかといろいろと四苦八苦していたんですけど
結局、iPodに頑張ってもらう事になりました。第5世代万歳☆




あ、あと全然関係ないけど最近ニコ動のマイリスが酷いです。
『Starry☆Sky』とか石田彰さん関連が多いのは前々からですが
この1週間で、ものすっごく 悟り を開いちゃいました。

…分かる人には分かるはず。つかニコ動全体が悟ってますよねww
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制御不能w | ○monoRise○ | 2010年開始!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
