声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おすすめ動画-その3。
2010-09-09 Thu 22:57
毎日観なきゃ落ち着かない「ニコ厨」って程でもないけれど
2週間に1回くらい、MAD漁りに没頭するようになっているので
その中で見つけたおすすめ動画・MADを、紹介したいなぁと。

※Cagllaの偏愛的趣味嗜好が、かなり色濃く現れています。
※Caglla自身は、動画作成者様等と一切関係はありません。


   *  *  *


友人のブログで最初に観た時に、ずっとPVだと思っていたMAD。
ラストに「MAD」とテロップが出てきて「え?!」とびっくりしましたw



iTunesに落としてiPodに同期して、何度電車の中でニヤニヤしたか!
エコノミーの時は涙目ですが、とにかく神画質で編集も ネ申!!
細かいリズムとか全然違和感なくぴったり当てはまってます!
何で春→秋→冬→夏の順番なんだろうと不思議だったんですけど
曲調と映像の動きから、確かにこの順番の方が合ってると思うし。
秋OP以外で琥太にぃと陽日先生の口パクを1番上手く使ってるのは
このMADだと思います。思わず口許ガン見しちゃいましたもんww

「一見の価値あり」「素材の旨味そのまま!!」、タグに偽りなし!
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年開始!! | ○monoRise○ | 『ぬらりひょんの孫』#10。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
