声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ登場♪
2010-09-07 Tue 22:35
九州・中国地方の皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?;;
そして明日にも本州横断するという事ですので、その他の地域の方も
雨や風の対策には、充分にお気をつけ下さいませ。
雨は嬉しいんですが、台風と聞くと憂鬱な気持ちになります。


さてさて、今日はこのあと、MXで素敵な時間が待ってますよ♪

22時29分~は『DESTINY』!脱走してAAに救われたアスラン!
出番は確かあんまりなかったような気がするんですけど
それでも、アスランが包帯巻かれて痛々しい姿で映るだけで
叫びたくなってしまうのだからいいんです!(ごめんアスラン;)
そういや来月だったかな?アスラン受オンリーがあるって事なので
久々に行こうかなぁと本気で考えています。つかまだあったんだ←

それから23時~は『ぬら孫』。いよいよです、石田さん演じる玉章。
話もキャラもどんなのかさっぱり分かっていないまま観てますが
若ぬらりひょんとか首無しとか鴆とか黒田坊とか…(あれ?主役??)
カッコ良いキャラいっぱいでおぉぉとか思っているのに
更にそこへ、石田さんキャラ!何それありがとうございます!!v
まだ今週は一言だけのようですが、それでも楽しみです*

ちなみに『BASARA弐』ですが…8月に入ってから何だかんだと
週末はほぼ毎週イベントだったりで出掛けている事が続いていて
最初のうちは何とか録画だけしていたんですけど、問題発生。
テレビデオの調子が悪いのか、録画したビデオを再生すると
1回目だというのに画質が悪くて音が飛ぶんですよ、何でやねん;
新しいテープでも何にも変わらなかったので、録画してません。
一応、『BASARA弐』と『ぬら孫』と『黒執事Ⅱ』については
実家の母に録画を頼んだら快く引き受けてくれましたし
『裏僕』は、テレ玉とMXで毎週2回観ているので、大丈夫!w

うん…『裏僕』、奏多さんの王子様ボイスも素敵だし
れーが様の俺様ボイスも大好きなので、1粒で2度美味しいんですが
どうしてもストーリーは好きになれなくって…もう、無理です。
先日、娑弥さんとデートした時に『裏僕』の話もしたんですが
「ルカは酷い」とか「夕月がかわいそう」とか…一緒でした。
そして、あと数話でどうアニメを終わらせるつもりなのかが
何となく分かって、凹みました。いや、それはないだろうって;
アニメが終わったら、原作コミックを読みたいと思います。
そして、アニメへの憤りを頑張って鎮めたいと思います。


ってあぁ、『DESTINY』始まった。OPが第4期になってた。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ぬらりひょんの孫』#10。 | ○monoRise○ | @gamesファン感謝祭レポ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
