声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
40円。
2010-09-03 Fri 23:56
昨日、病院帰りにまたまたヒトカラ行ってきました。ははは。
9月になったばっかだし、全国採点しようと意気込んでたら
V2しかないと言われて、一旦はV2で案内してもらったんですが
ダメ元で、Waveが空いたら部屋を移動したいと言ってみたところ
10分後くらい待機して案内されたのは、Crossoの部屋でしたv

って事で、思いっきり歌ってきました!

♪紅一葉/WhiteFlame 92.627
♪白い雪のプリンセスは/のぼる↑ 92.082
♪火葬曲/№D 91.038
♪二人の彼/藤田麻衣子 91.624
♪水風船/藤田麻衣子 91.238
♪愛してる/高鈴 92.314
♪甲賀忍法帖/陰陽座 93.405
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 93.485
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 92.193
♪God knows…/平野綾 91.537
♪愛ノ詩/absorb 90.851
♪メルト/supercell 92.499
♪ローリンガール/wowaka 93.169
♪ロミオとシンデレラ/doriko 88.998

まさかの13曲連続90点超。

いや、調子いいなぁとは思ってたけど書き出してびっくりした///;
歌った時点で、「メルト」が24位、「ローリンガール」が12位!

そして見事に「ロミオとシンデレラ」でオチがつきましたw
どうも「ロミシン」は苦手なんですよね~難しすぎるこの曲;;
今回は、いつもと比べてかなりマシな点数が出たんですけど
歌っている間、とにかくリズムと音程についていけなくなって
合ってんのか間違ってんのか、分からなくなるんですよ(涙)
大好きな曲なんですけどね~…うーん、もっと上手く歌いたい;


あ、タイトル。

割引券のおかげで、2時間歌って40円!w
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<@gamesファン感謝祭レポ。 | ○monoRise○ | 夏に買ったもの・コミック編。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
