声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏に買ったもの・コミック編。
2010-09-02 Thu 23:52
続いて、自重していたはずなのにものすごく増えてたコミック。

≫『ファイブ』13巻/ふるかわしおり先生
≫『おおきく振りかぶって』13~15巻/ひぐちアサ先生
≫『猫の恋』/嶋二先生
≫『私立翔瑛学園高等部倉科先生の受難』1・2・4巻/志野夏穂先生

ファイブ 13 (マーガレットコミックス)ファイブ 13 (マーガレットコミックス)
(2010/03/25)
ふるかわ しおり

商品詳細を見る
おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る
猫の恋 (MARBLE COMICS)猫の恋 (MARBLE COMICS)
(2009/10)
嶋二

商品詳細を見る
私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 4 (ビーボーイコミックス)私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 4 (ビーボーイコミックス)
(2008/10)
志野 夏穂

商品詳細を見る


普段、あんまりコミックのアニメ化を望まないCagllaなんですが
『ファイブ』ならアニメ化してほしいなぁと思っています。
紙面で見る分にも、動きにメリハリがあって面白いんですけど
アニメで動いたら、ハチャメチャ具合がよりパワーアップして
すっごい面白い画面になるだろうなぁと思うんですが…どうでしょ?

あ、もちろんキャストはドラマCD版そのままってのが必須ですがw

きっとギャランティーな部分でアニメ化できないんだと
勝手に思って、ならばそのままでドラマCDの続編をと思ってます。
何て勝手な希望…え、ファンってこういうもんですよね?←

『おお振り』は、これでようやく追いつけました。やっとです;
アニメで14巻までの内容はほぼ知ってます。知ってるんですけど
改めてコミックでじっくりと読んで、細かいところを理解して
なるほど…と思ったり、つーか声優さんボイスが脳内再生されて
それどころでなく涙が溢れてきて、危うく濡らすところだったり(ぇ)
つーかここまでで、まだ4ヶ月しか経ってないんですね…わぉ。

で、帰宅してから気付いたんですが、嶋二先生はこれで2冊目でした。
前作『青春プレイバック』もよかったけど、この2冊目…っ!!///
別に絵柄もストーリーもツボって訳じゃないんですが
ちょっとしたやり取りだったりがすっごいツボなんです。あー好きだ。


……そろそろ本棚整理しないとな…軽く数えて750冊超えてるとか。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<40円。 | ○monoRise○ | 夏に買ったもの・CD編。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
