声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏に買ったもの・CD編。
2010-09-01 Wed 23:59
夏中、池袋にあるビックカメラ・アウトレットの最上階にて
ワゴンセールをやっていたので何か掘り出し物がないか物色。

≫『王子さまLv1.5 Blue Disc』
≫『遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~』
≫『遙かなる時空の中で3 薄月夜二~~』
≫『爆炎CAMPUSガードレス 徹底攻略公式ガイド①』

王子さまLv1.5 Blue Disc王子さまLv1.5 Blue Disc
(2003/04/25)
朴王路美;千葉進歩;石田彰;小杉十郎太

商品詳細を見る
CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜一 ~黎明の章~CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜一 ~黎明の章~
(2005/03/30)
ドラマ川上とも子

商品詳細を見る
CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜二 ~黄昏の章~CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜二 ~黄昏の章~
(2005/03/30)
HI-YA五島翔

商品詳細を見る
爆炎CAMPUSガードレス 徹底攻略公式ガイドCD1キャラクター編爆炎CAMPUSガードレス 徹底攻略公式ガイドCD1キャラクター編
(1994/04/21)
イメージ・アルバムKei-Tee

商品詳細を見る
 

何と『王子さま』が300円。『遙か』が100円。『爆炎』が50円ww

『王子さま』は、実はレンタルにて音源持ってたりするんですが
MD録音だったし、つーかそのMD自体ちょっと行方不明だしで
何よりすっごく久しぶりに聴きたいなぁと思ったので、購入。

王道小杉×石田と、世にも珍しい石田×小杉が楽しめる1枚。

…最初に聴いた時、聴いちゃいけないかと思ったのは内緒ww

ごめんなさい、原作(ゲーム?)は全然分かっていないです。
そして、主CPなんてアウト・オブ・眼中です。しょうがないじゃん←
これは『好きしょ!』とかでも同じです。すみません、通常仕様です。
CagllaはBL平気ですけど、BLというジャンルが好きなんではなくて
「石田彰さんが好き」という気持ちが前提にあっての事なので…
だからキャラは知ってるけど、もちろんタイトルも知ってるけど
作品そのものは知らないという作品が多々あります。ごめんなさい;

え、あの、Cagllaだけじゃないですよね?;;(コラ)


『遙か3』の2枚は、単純にお買い得だなぁと思ったので…
だって、2枚買っても200円って。何この価格破壊。びっくり。
そうそう、『遙か3』と言えばハローキティとコラボしますね。
ドラマCDの特典に青龍コスしたキティがいて、激しく惹かれた。
……多分、八葉全部揃ってたら絶対に買ったと思います。
せめて、特典じゃなくてもいいから全員分商品化してほしい…;
何で青龍だけなんだよ、八葉全員あっての『遙か3』なのに!;


そして問題の『爆炎CAMPUS』。
まさか石田さんが歌っているのかと期待した曲があったんですが
松本梨香さんが歌・セリフ、石田さんはセリフのみでした。残念;
でもコレ、全然知らない作品なんですが買ってよかったと思います。

だって松本梨香さん、石田彰さん、山寺宏一さん、子安武人さん、
森川智之さん、かないみかさん、白鳥由里さんって…

キャストが豪華すぎるんですよ!!

今じゃ絶対に考えられないような豪華さです、耳が幸せ///v
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏に買ったもの・コミック編。 | ○monoRise○ | ナレーション2つ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
