声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6年目突入!
2010-08-30 Mon 23:52
本日、8月30日で
○monoRise○が6年目に突入しました!



[VOON] ○monoRise○-02

またしても、喋ってみました。すみません;
後半ちょっとリップノイズ入ってるのでご注意。申し訳ないです;;
それ以前に大阪弁なので、分かりにくかったらすみません;;;

と謝ってばっかですが、1番謝らなきゃいけないのは
こんなブログにいつもいつもお付き合い下さっている皆様に
何のお礼もできない事です。土下座しても何もならんしな…


   *  *  *


最近、ようやくTwitterで呟くのが楽しくなってきました。
これまで、ほとんど『Starry☆Sky』キャラのやり取りだったり
アスランbotやイザークbotの発言を楽しんだりするだけでしたが
先月初めから、ちょっと意識していっぱい呟くようになった結果
フォローして下さる方が徐々に増えて、やり方も少しずつ分かり
「楽しいなぁ♪」って思う事が増えてきました。うん、いいね♪

フォロワーさん、みんな、ありがとうございます!

ブログ同様、いや、それ以上にくだらない事ばかり呟いてますが
これからもどうぞ、よろしくお願いします!や、本当の本当に。
想像以上にアスラン受好きさんがいらっしゃって幸せですv(そこ?)
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナレーション2つ。 | ○monoRise○ | あと2時間半。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
