声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと2時間半。
2010-08-29 Sun 16:59


ただ今、幕張メッセ近くにいます。実は初幕張だったりします。
これまで何度かメッセでのイベに誘われた事はあったんですが
都合悪かったり、興味惹かれなかったりで来た事なかったんです。

さっき、そう言ったら娑弥さんがちょっと驚いてらっしゃいました。
つーかCaglla自身もちょっとびっくりしてます。あれ?初?ってw
ちなみに娑弥さんが物販代購して下さいました。パンフとライト。
(急なお願いでしたのに快諾して下さってありがとうございますっ!)

実は今回、いつもと自分のテンションが違います。

石田彰さんが出演されないイベントへの参戦は、多分これで4回目。
(さっき娑弥さんに3回目って言ったし、何か忘れてそう;)
『こゑこひ』お渡し会は、直前になってお腹痛くなるほど緊張して
『SSDS』は、予習のおかげでどんなステージかワクワクしていて
『玉ニュー』は、どう市長たちが登場するのか気になっていて
どれも前日からそれなりに楽しみでテンション上がってましたが
それが今回は、朝になって「…今日イベント行くんやんね」と
まるで人事のようにぼんやりとした言葉が頭の中に浮かんだ上
実際、先程夕方の部に参戦される娑弥さんについて行って
会場入口近く、物販前で賑わう場所まで行ったんですが
周りと自分の温度差があり過ぎて、笑いが込み上げてくる始末←


『00』の(男性)キャスト陣は、他の作品でもよく知ってるし
お声が好きな方はたくさんいらっしゃるんですけど
声優さんご本人がどんな方なのかとか、ラジオとか聴かないし
雑誌も買わなくなってるのでほっとんど分からない状態。
第一、『00』は第1期も第2期も中途半端にしか観ておらず
確かにニルティエ好きだけど、それだって薄い本の偏った知識だし
昨日付け焼き刃でまとめサイト(文章)を頑張って読みましたが
イマイチ頭に入ってなくて…いや、入ったは入ったけど…

やっぱ『00』が展開すればするほど
じゃあ『SEED』は?って
訊きたくなるんですよ、だってしょうがないじゃん(涙)

「Cagllaさんが『00』のチケ購入するなんて意外でした」、と
娑弥さんがおっしゃってましたが、Caglla自身もそう思ってます(爆)
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6年目突入! | ○monoRise○ | 第3位でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
