声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感謝罪。
2010-08-27 Fri 23:59
お久しぶりです、Cagllaです。

2つ前の記事にて、毎日更新したいなぁとか喋ってたくせに
1週間、何も告知なく沈黙してしまってすみません(土下座)
心配してわざわざメール下さった皆様、本当にごめんなさい。

ちょっといろいろとけじめつけなきゃいけない事があって
それが落ち着くまで、ブログを更新する気が起きなくって
(…それが何かについては、マイミクさんはmixi日記をどうぞ。
今回、こちらのブログでは詳しい話をするつもりはありません。
だってやっぱり、ここには楽しい事やヲタな事だけ書きたいから。
そうじゃない事も今まで結構書いてますけどね、今回は…;;)
とりあえず、昨日一段落しました。…多分、したはず←

また今日から、だらだらとくだらない事を書いていきますので
気が向いた時にでも、よろしければどうぞお付き合い下さいませ。


で、ですよ。

430,000Hit超
ありがとうございます!!


更新していない間も訪れて下さった皆様、ありがとうございます。
2日か3日前?(すみません;)に430,000Hitを超えたようです。
いつもと同じ言葉となりますが、これからもよろしくお願いします。

で、今月末に5周年を迎えるので、感謝と謝罪を兼ねて少し企画。







先着1名様、線画ですがイラリク受け付けます。コメでどうぞ。
(需要があるかどうかは気にしない。お礼になるのか甚だ疑問←)
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓流ドラマ『ヒーロー』。 | ○monoRise○ | 午後五ご出演!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
