声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボイスメモ。
2010-08-19 Thu 23:57
初の試みです。ページが重くてすみません;;;;

大体はボイスで喋っているので、何を書こうかってカンジですが
えっと、iPod nanoを昨日…と言ってますが、一昨日新しくしまして
その中に「ボイスメモ」なるものがあったので、悪ノリしました←

まさか自分の声をブログに載せられる日が来るとは…///;
何かちょっと、時代に追いつけたような気がしますw

すみません、すっごい小さい声でぐだぐだ喋ってるだけです。
何も考えず、何も決めずに思いつくまま喋ってみました。
眠いのでテンションもかなり低めです。誰コレってくらい。
おまけにいっぱい噛んでるしね。うーん…聴き取りづらい;;
ちなみに、ところどころ大阪弁が混じっちゃっているのは
眠い+これを録る直前に母と1時間ほど電話してたからですw

お聞き苦しい点は多々あるかと思いますがご容赦下さいませ。
よし聴いてやろうって勇者の方は、ボリューム調整お願いします。
(あんまりボリューム上げると、最後の広告でびっくりしますよ。)
そんなの耐えられないって正直な方は、回れ右よろしくです。


[VOON] ○monoRise○-01

そうなんです。もうすぐ○monoRise○、5周年なんです!
いいのかなぁ?こんな雑記が…いつもありがとうございます。
こんな風にいろんな事に手を伸ばしつつ、やっていくので
これからも、気が向いたらでいいのでお付き合い頂けると嬉しいです。

関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<午後五ご出演!! | ○monoRise○ | 静岡ホビーフェア。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
