声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
腹黒さと純粋さ。
2010-08-17 Tue 23:42
12日から始まった夏休みも、気付けば残りあとわずか…
楽しい時間ほどあっという間、というのは本当ですね(涙)
と言いつつ、もうちょっとだけ夏休みが残ってるんですが。
同世代の会社員とかには怒られそうな発言、すみません;;


TBSで月~金のお昼に放送されている韓流ドラマ『ヒーロー』。
先週金曜日と昨日の2回分すっ飛ばした状態で今日観たら
もうさっぱり話についていけない状態になってて、涙目でした;
何かすっごく面白い展開になってるっぽいのに!分からん!!

でもでも、そこで「じゃあもういいや」って風にならずに
「明日もちゃんと観よう!」と思った自分がいた事にびっくり。
韓流ドラマをこうして(飛び飛びとは言え)続けて観るなんて
今回が初めてで、どうせドナドナするんだろうと思ってましたが
思った以上にハマってるようです。話半分も理解できてないけど。
でも、ドヒョクの性格はイマイチ好きになれないんですよね;
何だろう、ストーリーで分からないところが多いからこそ
それが気になって観ているってカンジかも←かなり役者に失礼。


8月頭に放送された去年の劇場版『NARUTO』も、観ました。
風影・我愛羅の出番が思ったよりも多くて嬉しかったのですが
その…ちょっと気になったのは、もしかして部下見捨て…た…?
(岩の下敷きになったはずが生き延びてたって事は…ねぇ?;;)
それでも、聳える岩に立っている姿を見た時に喜びましたが←
楽天的になれる性格でも前向きになれる性格でもない我愛羅は
時には、過去の「我を愛する修羅」の自分を垣間見せたり
過去のナルトたちの言葉に忠実にあろうとしたりする事で
自分の未熟さに気付いたり、ナルトに言葉の重みを気付かせたり
そうやって、1歩ずつでも前を向けるようになってくれたらなぁと。

うん、泰明さんと似てるような気がしなくもない。

2歳児とまでは行かないけど、我愛羅が育った環境を考えれば
本来与えられるべき様々な事をまだまだ知らない状況だろうから
いろいろナルトの影響を受けてくれたらいいと思います。
それで里の皆に慕われるような、素敵な風影様になってほしい。


…石田彰さんのキャラで好きなキャラを順に並べていくと
ほとんどが 腹黒純真 に分けられるから不思議。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<静岡ホビーフェア。 | ○monoRise○ | 1人旅。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
