声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1人旅。
2010-08-15 Sun 01:00
ただ今、名古屋駅前のネカフェにいます。初の名古屋です。
いつも新幹線で通り過ぎてるだけだったので…こんな駅なんだ。
駅出てすぐの近郊案内図に、「日進市」という地名を見つけて
とりあえず写メっておきました。いや、その、な、何となく…←

そっか、今、尾張くんのとこにいるんですね自分!!(何の感動?)

ネカフェ利用は、去年のガンダムEXPO以来なので1年ぶりですね。
今日のtwilogを見て頂ければよぉく分かると思うんですけど
absorbのライブを見るために、多治見まで行って参りました!!
(途中合流して下さったS様、ありがとうございましたっ♪)
これで、この夏4回目です。27日の亀戸も今のところ行く予定です。
それにしてもキーボードが固くて打ちにくい。我がPCよりもうるさいし。

写真撮るのすっかり忘れてネカフェに入ってしまったので
サインとか格言とかの画像は、家に帰ってからアップします。
(スピーカー押さえたとしても、さすがにネカフェでカメラはね;)

とりあえず、CD2枚とストラップにサインしてもらって
ストラップには、博さんに謎の格言を書いてもらいました!!
あと、物販恒例のサイン色紙は今回も1枚もらえましたので
全部で…6枚くらいにはなってそうな気がします。多いなぁww

ライブ感想はalibから順番に上げていくので、しばしお待ちを。


今回、地元から多治見までローカル線での格安長時間旅でして。
そのお供に、早朝慌ててiPodに入れたドラマCD類を聴いてました。

『Starry☆Sky』プラネタリウムCD春夏秋冬
→ただし、寝落ちたために覚えてるのが春と郁と琥太にぃだけ。
『王子様(笑)シリーズ 読み語りCD第1集』&特典CD
→とにかく笑える。既に2回聴いたという…Cagllaの中では快挙です。
『関東図書基地広報課 男子寮』第3回
→何度聴いても楽しい。内容覚えてるから寝落ちても平気!(コラ)
『石田彰のこだわり倶楽部2』全4回
→これも何度も聴いています。すごく好きなラジオ番組v
 

石田さんのお声には、α波も確かに含まれているんですけど
それ以上に覚醒物質が含まれているんだなぁとよく分かりましたw
『王子様(笑)』は、実はドラマCD未聴っていう←すみません;
でもでも、お借りする事ができたのでなるべく早く聴きます!

 
さて。明日の予定が未定です。どうしようかな、本当に。
S様とは多治見にてお別れだったので、完全に1人旅に戻りました。
友人に名古屋でやっとかなきゃってオススメは?と聞いたところ
「モーニングは必須でしょ!!」と言われたので、それだけ決定済。
候補としては、名古屋観光、上田市、静岡ガンダム…ヲタだなぁw
確か上田市の『BASARA』幸村タイアップって15日まででしたよね?

もう少し早い段階で、名古屋1泊が分かっていれば
静岡の叔母に連絡する事もできたんですけどね、失敗したな;

何か名古屋~東京間でオススメがありましたら教えて下さい。
もしくは、「遊びましょう」とかのお誘い大歓迎ですv





・・・あ。

今、とんでもない事に気付いた。

明日の『BASARA弐』
録画予約してな…い……(殴)


ついでに、今週の『屍鬼』を観逃していた事にも何故か今気付いた。
だって、あの日はabsorbの5周年ライブ終わってさぁ帰ろうとしたら
山手線が線路内立ち入りで止まって、振替になってバタバタしてて
そんで次の日がコミケだったんだよ。準備に終われてたんだよ。

うわ~今期の新作で観続けている数少ない作品だったのに…(涙)
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腹黒さと純粋さ。 | ○monoRise○ | 夏コミ・おまけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
