声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏コミ・その1。
2010-08-13 Fri 22:36
昨日のストリートライブとか、先月末のインストアライブとか
そのさらに数日前の本ライブとかabsorb関連で叫びたい事を
実はほっとんど形にできないまま、気付けば日付変わってる毎日。
明日多治見に向かう電車の中でちまちま打ちたいと思います。
もしくはアス受SSとか…郁琥SSとか…とりあえず腐な方向←

だって、今日触発されたんですよ!久しぶりに!!


【サークル様戦利品】
『SEED』
  …ネオアス・ディアアス・キサアス本
    ミゲアス本×2、ミゲアスのラミカ
『スタスカ』
  …夏組中心オールキャラ本
   翼・梓・錫也・錫也&桜士朗のイラカ
   琥*月イラスト付きペーパー

いつもサイトにお邪魔してはニヤニヤしているNa+さん。
ネオアス・ディアアス・キサアスというマイナー路線ですが
Cagllaはそのおかげで、アス受については雑食と判明しましたw
普段はSSやイラストを拝見していて、マンガを読むのは初めて。
SSの時と変わらず、かわいそうなディアッカと役得な大人2人で
読んでいてほのぼのしましたv キサアスの新婚っぷりが素敵vv

で、今まで気にはなっていたけれども手を出してなかった
サークルさんがそのお隣にありまして…思わず2冊+ラミカ購入。
好みどストライクな絵柄だったので。そしてラミカが可愛すぎた。

さっき読んで、キャラがよく分かんないくせに
ミゲアスが書きたくなった自分がいるw


ただでさえマイナーなアス受なのに、『SEED』自体が減っていて
自分の好きなサークルさんが1つもなかったので嘆いてましたが
気になったので、『SEED』をぐるっと回って見てみたところ
思った以上にアス受サークルさんは多くて、すっげぇ嬉しかったv

それから…Cagllaはアンチアスカガ・アンチAAなので
こういう機会でもない限り普段は滅多に目にしないんですけど

どうしてアスカガサークルさんの描かれるアスランは
あんなにもカッコ良くてCagllaのツボなのか
←知るか


思わずポスカ買おうか真剣に悩みましたよ。アスカガなのに。
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏コミ・その2。 | ○monoRise○ | 向かってます。>>
この記事のコメント
Cagllaさんも昨日コミケいらっしゃってたんですね^^
私もアス受けスペースの辺りうろついてたのですごく親近感です∩^ω^∩
いつかお会いできたらいいなぁと思ってます|ω・)
2010-08-14 Sat 18:50 | URL | 華月 #9daUPgUQ[ 内容変更]
◆華月さんへ…
そうだったんですね!あの場に、華月さんが…っ!
規模が小さくなっていっている事は残念なんですけど
あの狭いスペース内ですれ違ってたのかもと思うと
ちょっと嬉しくなる自分がいて、あー現金だなぁとw
ちなみに、フロンティアワークスとレストローズの
ショッパー持って、何度も行き来してたのが自分です。

本当に、いつかお会いできたらいいですねv
2010-08-15 Sun 00:07 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
