声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
向かってます。
2010-08-13 Fri 06:07
昨日・一昨日と何の更新もなくて心配して下さった方々、
本当にありがとうございます。体調は崩してませんよ~゜
昨日から本当に何にも気にせず夏休みを満喫しているだけです←
 
昨日はabsorbの5周年記念ストリートライブに行ってきました!
レポは…なるべく早いうちに3つ頑張って上げようと思います;
ご一緒して下さった娑弥さん、本当にありがとうございました*

 
夏コミ行くよって方、どれくらいいらっしゃいますかね?
Cagllaは、2日目の14日のみ参戦しようかと思ってます。

いや、思ってました。

好きなサークルさんがその日参加されてるので、それ目当て。
ちなみに『銀魂』のうさロボさんです。もう大好きなんですv

が、いろいろあって初日に変更。明日は多分行きません。
目的は企業ブース+友人からの頼まれ物+東2ホールです。
本当は『SEED』でYA本を買いたいなぁと思うんですけど
好きサークルさんが次々となくなって…やっぱマイナー&時代か(涙)

企業ブースは、今まで全然興味なかったショッパーに釣られて
真っ先にフロンティアワークスに行こうかと思っています。
『スタスカ』の、しかも『Zodiac Signs』柄とか欲しいに決まってる!///
ショッパーのために『王子様(笑)シリーズ』を買う予定です。

それから、セツナプロジェクトの『幕末志士物語』CD特別セット。
7枚組で¥10,000、28人の男性声優さんの朗読が楽しめるという
釣られるか釣られないか、正直判断が分かれそうな商品(コラ)
ちなみに去年の『戦国武将物語』CDセット(同仕様・同価格)は
用事全て終わってうろうろしてたら、まだ残っていたのでノリで購入。
一応全員分聴きましたが…朗読の上手い下手がはっきりしていて
全然知らなかった事がすっと頭に入っていく方もいれば
「この人の朗読はもう聴きたくない。つか朗読じゃない」って方も;
個人的には去年よりも今年のキャストの方が魅力的なんですが
大本命・石田彰さんと、気になってる数名の方だけのために
諭吉さん1枚って結構キツいんですが。でも釣られようと思います。

昨日、娑弥さんとも言ってたんですが杉田智和さんが激しく気になる。

だって新撰組とか薩長・土佐・幕臣が並んでいる中で
まさかのペリー。黒船じゃなくて天人ですね分かります←
一体どんな外人なんだろうかと妙にわくわくしていたりww
 
列に並んでる途中でお金を下ろさなきゃ…どうするかな;;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミ・その1。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○について色々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
