声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○について色々。
2010-08-10 Tue 23:39
二次創作サイト・○mono?Rise○について。


えっと、先月のはじめにお題配布コンテンツを開始して
それから2度ほど、お題を更新していたんですけれども
どうやら1度目の更新時から、TOPページへのリンクを
外したままになっていたらしい事が、今日になって判明しました。
理由はですね、お題コンテンツのページのみ、フォレストではなく
エムペ!を利用していまして、更新情報もそこにアップしてたので
今日、ご指摘を受けるまで本人は更新しているつもりだったんです。

…という事はつまり、約1ヶ月非公開状態だったという訳で…
『スタ☆スカ』関連のランキングページにも「夢&お題」と
堂々と書いていたにも関わらず何たる失態、あぁぁぁ(滝汗)

も、もし楽しみにしていたという方がいらしたらすみません;

ちょこっと修正・追加をして、明日にでもリンクを貼り直します。


   *  *  *


そして本日、ななゆ様からキリ番のご報告を頂きました。

70,000Hit超
ありがとうございます!!


何とキリリクも頂きましたので、頑張りたいと思います!!
な、なるべく早く…何たってイザークBDとの事ですので…うん。

5月以降、『スタ☆スカ』にすっかりハマってしまっていて
二次創作もそちらにばかり力を注いでしまっていますが
決して『SEED』への愛が、冷めてしまった訳ではないんです。
なので、こうして『SEED』関連のリクを頂けて、まだ需要がある事に
本当に嬉しく思っています。もうめちゃくちゃありがたいです。

ようやく、ちょっと『スタ☆スカ』熱が落ち着いてきましたので
9月からは、どちらも更新していけるようにしたいなぁと思います。
ので、どうぞこれからも○mono?Rise○をよろしくお願いします!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<向かってます。 | ○monoRise○ | 王子様(笑)シリーズ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
