声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
王子様(笑)シリーズ。
2010-08-09 Mon 23:29
王子様(笑)シリーズの
バナー登録キャンペーン第3弾開始!!


って事で、あげようあげようと思いながらすっかり忘れていた
『王子様(笑)シリーズ』の情報を、まとめてアップ。

王子様(笑)シリーズ特設サイト


バナー登録キャンペーン第3弾
≫「シンデレラ」の王子様、「白雪姫」の王子様、
 「ラプンツェル」の王子様、いずれかのバナーを設置して
 「王子様(笑)シリーズ」の応援をお願いします!
 抽選で、「王子様(笑)シリーズ」のサイン入り
 キャラクターメッセージカードを3名様にプレゼント☆
※鈴村健一さん、中井和哉さん、石田彰さんによる
 サイン入りキャラクターメッセージカードをプレゼント。
 3人の王子様のうち、いずれか1枚をプレゼント。
 欲しいカード(サイン)のご希望は受け付けておりません。ご了承下さい。


【募集期間】
 2010年8月9日(月)~2010年9月15日(水)

【参加条件】
 個人サイト(ブログ、日記、ニュースサイト他)をお持ちの方なら
 どなたでもご参加頂けます。是非ご参加下さい!


早速バナー貼っ付けて登録してきたんですけど…ちょっと疑問。
登録フォームの質問が変わってない気がするのはCagllaだけ?
「ドラマCD第2弾の情報をどこで知りましたか?」となってますが
プレゼントの内容は第1巻キャストだし、第1集の発売記念だし
「読み語りCD第1集」の間違いだと思うんですが…うーん?

それにしても可愛いなぁ王子。いや本当に男の娘だよねww


   *  *  *
 

◇569◇
◆『王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~第1集』◆
≫2010年09月08日発売予定、¥2,100(税込)。
≫アニメイト特典:王子様たちの告白&キャストコメントCD。
2010年夏コミ・フロンティアワークスブースにて先行販売予定。
 先行特典はアニメイト特典と同内容。仕様も同じ。
キャストインタビュー(鈴村健一さん&石田彰さん)
読み語りCD第1集視聴
 (今のところ、ラプンツェルの王子様はありませんが
 これまでから推測して、恐らく近日中に追加されると思います。)

【概要】
今回のCDは読み語り。
「シンデレラ」の王子様、「白雪姫」の王子様、
「ラプンツェル」の王子様の3人が、自分たちが登場する
世界的に有名なおとぎ話を朗読する3編とキャストトークを収録。
朗読といってもただ朗読するのではなく、
おとぎ話に冷静(!?)なツッコミとダメだしを
王子様たちが行うという、ある意味、禁断のCDです。
※本作は、あくまで童話・昔話をリスペクトしたドラマCDシリーズです。

【CAST】
 シンデレラの王子様 …… 鈴村健一さん
 白雪姫の王子様 …… 中井和哉さん
 ラプンツェルの王子様 …… 石田彰さん


ちなみに前作ドラマCD第1巻&第2巻の連動特典の応募〆切は
今月末ですのでご注意を。応募される方はお早めに!
  ↓ ↓ ↓
◇570◇
◆王子様(笑)シリーズドラマCD第1・2巻連動特典CD
『王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル』◆
≫応募締切:2010年8月末予定(当日消印有効)。
 特典発送:2010年9月末予定。
≫連動特典は、6人の王子様によるスペシャルドラマCDです。
 ドラマCD第1・2巻の帯に、それぞれついてくる応募券を
 全て集めてご応募下さい。応募の詳細につきましては
 ドラマCD第2巻に封入される応募台紙をご覧下さい。
※応募券は紛失されないよう大切に保管下さい。
 応募券の再発行はいかなる場合も致しかねます。
※特典の送料、手数料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

応募特典CD視聴

ちなみにちなみに今更ですが…
ドラマCD第1巻視聴
ドラマCD第1巻キャストコメント(鈴村健一さん&石田彰さん)


   *  *  *


あとですね、モバイル版ミクコレに王子様6人が登場しました。
詳細はこちらからどうぞ。ミクコレは有料コンテンツです。


って事で、久しぶりにいーっぱい情報をあげてみましたが
実はまだ買ってなかったりする王子様(笑)シリーズ(殴)
どうしようかなぁと思ってたんですが、夏コミで買うかも。
つか買います。で、買うとしたら絶対に夏コミ。

だって、フロンティアワークスブースの先着特典のショッパー
スタ☆スカなんですよ! しかもZodiac Signs!!
(いや、もしかしたらデザイン変わるかもだけど…でもでもっ)
これまでショッパー(デッカい紙バッグの事ですよね?)って
見かけるたびにすごいなぁと思うしかなかったんですけど
今回、初めてほしいと思いました。人間変わるもんですね!w
それから配布物のうちわにも、スタ☆スカがありますけど
こちらは全3種のうち、完全ランダム配布のようですので
とにかく当たればいいなぁってカンジですか。…うん。

何でフロンティアワークスなんだろうと思ったら、そっか。
アニメ『スタ☆スカ』の制作でしたね(で、いつから放送ですか?)

今のところ2日目に参戦予定、できれば1日目も行きたいなと。

本元のハニービーのコミケ出展情報が更新されてないから
2日目だけで大丈夫なのかが分からないんですよね、くそぅ;;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○について色々。 | ○monoRise○ | 54秒の攻防戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
