声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
54秒の攻防戦。
2010-08-08 Sun 23:57
今朝は9時半くらいから、PC画面上に時計を詳細設定にして
10時になったと同時に携帯とPCで申込み画面に接続開始!!
……したんですが、まぁ何というか予想通り案の定繋がらず。
繋がった時には、もう既に「×」表示になっていました。


…10時00分54秒なんだけど。


こうやって、一般発売に販売開始と同時に挑むのは4度目ですが
その中でも1番の競争率だったんじゃないかと思うのは、気のせい?
え、あの、歌ってみたですよ?プロもいるとは言え、ほとんどアマ。
そりゃ確かに1回公演だけど…でもC.C.レモンホールだよ??

これは本当に、前回の大会議で主催者先行当選したのは
ものすっごく幸運な事だったんじゃなかろうか。
うーわー…本当に勿体無い事したんだなぁって心から思いますよ;;


そして本日同時刻に同じく一般発売が始まった29日の『00』イベですが
2公演あるうち、夕方の部の指定席以外が「○」表示だっていう。
てっきりこちらも争奪戦がすごい事になってると思ったんですが
…やっぱ幕張メッセはキャパすごいしね。女性声優さん出ないしね。

ただそれを見て、「今からでも余裕で変えるんじゃん」と思ったら
ついでだったと言え、せっかく当たったプレオーダーが何か…うん。
浮気しないで、大会議にだけ「当たれ~」って念送れば良かった(涙)
(そんなの関係ないって分かってるけどね、思っちゃいますよ…;;)


あ、遅くなりましたが朝早くからご協力下さった皆様、
本当にこんな事に付き合って下さってありがとうございました。
もし今後、チケ争奪戦だったりでお力になれる事がありましたら
遠慮なくお申し付け下さいね!できる限り尽力いたします!!
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王子様(笑)シリーズ。 | ○monoRise○ | どうかお力を…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
