声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どうかお力を…!
2010-08-07 Sat 23:30
明日の10時から、e+で一般発売されるチケ争奪戦に
ご協力して頂ける方、募集中です。

ニコニコ大会議(e+チケページ)
≫2010年08月08日10:00~先着受付開始
≫枚数は1枚で構いません。

最近の歌い手さんのイベのチケ争奪戦状況を聞いてると
どのイベでも、一般は即完売しているようで(すごいなぁ…)
それなら大会議なんて、瞬殺なんじゃ…と戦々恐々;;;

前回2月の大会議は、ニコ動の抽選で奇跡的に当選したものの
本番1週間前だったため行けなかったんですよ。くそぅ(涙)
だから今回こそは…と、余計に行きたくって仕方がないんです!

だって、absorbとだそくりあとうささん…!!///

ご協力頂ける方は、コメか直メで表明してもらえると嬉しいです。
いきなりですみません、どうかよろしくお願いしますっ!!


   *  *  *


さてさて、明日はいよいよイザークの誕生日でもありますねv

・・・何も用意できてない (貴様ぁぁぁぁあっっ!!)

おかしいなぁ…8月入ってから、イザアスSSを打ち始めたり
去年仕上げ切れなかった夢SSをとにかく完結させようとしたり
1年止まってしまった『水の月。』を進めようと必死になったり…

そっか。どれも中途半端になったんだ←

そろそろ学習しようかと思う自分と、1つに集中できない自分が
せっまい頭の中でにらめっこしたり鬩ぎ合ってたりするんですが
そんな暇があるんなら、どれか1つに絞って今からでも進めろやと
呆れている自分も存在していたり。…いや、もう無理だよ(ヲィ)
もし万が一、期待している方がいらっしゃったらすみません;;
とりあえず、明日の日付が変わる前まで足掻いてみます。
が、あまり期待はしないで下さい。いや、もう本当にごめんなさい;

『水の月。』への人気投票が今なお伸びているという事にも
本当に申し訳なく思っています。何よりイザーク、本当すまん。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<54秒の攻防戦。 | ○monoRise○ | スタ☆スカ違法グッズ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
