声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の韓流。
2010-08-06 Fri 23:59
mixi日記にて、限定的ではあるけどブログURLを公開しました。
うーん…どういう反応されるのだろうか…ちょっと怖いです;;
いや、mixiではコミュとかプロフとかボイスとかニュース日記で
今までもヲタな部分をある程度晒していたので、大丈夫…なはず…

そ、それに一応自己判断って事になってるし…だ、大丈夫だよ。


ま、ここで自重なんてするつもりなんてないんですけどねw
(すみません、こんなヤツで←いつもの事とは言え本当に;;)


最近、家にいる時のBGMはiTunesのabsorbリストだったんですけど
今日は朝から何だかんだでずーっとTVをつけっぱだった気がします。
あ、ちゃんとやる事はやってますよ。単なる引き篭もりじゃないです。

昨日から始まったTBSの韓流ドラマ『ヒーロー』をちょこっと観て
やっぱりイ・ジュンギさんのお声が石田彰さんっていうのは
本当に素敵だなぁと思いながら、話にはついていけなかったり
昼過ぎからは、去年の劇場版『NARUTO』を最後の30分間だけ観て
保志総一朗さんが夜叉丸じゃなくて敵役で出演な事に驚いたり。
(昨日のうちに録画予約しといて本当に良かったと思いましたよ:)

ちなみに先週の『NARUTO』SPは、録画予約忘れた事に気がついて
ダメ元でおかんにメールで、18時過ぎくらいに録画を頼んでみたら

>DVDのために、集金中断してセットしたよ!
>あぁ、この親バカさ加減
>今度なんかおごってや#

…と返事が来ました。マジありがとう。
でも我愛羅は一言しか喋らなくて、話もそんなに…だったらしい←

それにしても、イ・ジュンギさん×石田彰さんは本当に素敵。
観るのは、『王の男』と『フライ・ダディ』に続いて3作目ですが
今回はまた、中性的な役柄とも寡黙なタイプとも違う主人公なので
お二人がどんな演技を見せて下さるのか、本当に楽しみですv

ただ、月~金の午前中というのが…追い続けられないよ、絶対;

そもそもCaglla、韓流ドラマって苦手なんですよね。そこが問題。
だってさ、顔と名前が全然覚えられないんですよ。致命的(汗)
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタ☆スカ違法グッズ。 | ○monoRise○ | 「ぬらひょん」。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
