声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
相互様強制バトン。
2010-08-04 Wed 02:46
変な時間に昼寝…夕寝?をしてしまったがために目が冴えている上に
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のループ再生で
テンションがおかしな方向に走ってるので、勢いで起きてますww

で、朧さん宅で踏んだバトンでもやろうかなぁと。


   *  *  *


【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

≫○monoRise○
 前後の「○」は無視してそのまま読んで下さい。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

≫mono:単一の+rise:上昇=造語です。
 ただし、タイトルに反してどんどん雑多になってますがw

3.HN

≫Caglla

4.由来、HN歴、以前のHN

≫音楽の「神楽」と陰陽道だったかの技名をもじって
 「火羅」と書いて「かぐら」と無理矢理読ませていたのが最初。
 それをアルファベット表記にしようと思った時に、普通は嫌だし
 某バンドと被るのもなぁと思った結果が、読めない表記に←

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

≫上京して数ヶ月。周りに親しい人がいなかったので寂しくて。

6.中心となっているもの

≫アニソンとかabsorbとかセルフィとかいろいろ浮気してますけど
 基本は誰が何と言おうと石田彰さん中心のヲタ語り。と主張しておく。
 

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

≫アスタリスクが好きなので、それに近いデザインを利用しています。
 で、基本2カラムのところをHTMLよく分かんないまま
 作成者様のブログとにらめっこしながら3カラムに変更しました。

8.相互様について

≫出逢えて嬉しい方ばかりです。もう本当にその一言に尽きます。

9.片道様について

≫勝手にリンク貼ってしまって申し訳ないという気持ち半分、
 こんな素敵ブログ・サイトがあるんですよ皆さん!と
 少しでも多くの人に知ってほしいという気持ち半分です。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

≫ブログは、ランキング2つに参加してるだけですね。

11.頑張っていること

≫本当にそれが実行できているかはともかくとして
 出来るだけ毎日更新しようという気持ちを持ち続ける事。

12.今までで嬉しい(かった)こと

≫こんな情報もレビューも少なくて、まとまりのない雑記まで
 毎日足を運んで下さる方がいらっしゃる事が嬉しいです。
 そしてオフでお逢いできた時の感動と言ったらもう…!!v

13.今までで哀しい(かった)こと

≫………まぁいろいろありますよね。いろいろと。
 あ、哀しいというより焦ったのは素性を知らない知人に
 「Cagllaのブログ見つけたよ」と笑顔で言われた時ですね。
 もう本当に心臓に悪い。普段は本当に非ヲタ面しているので;

14.バナーについて

≫作ってみたいなぁという憧れはずっとあるんですけど
 そんな技術はないので。…誰か作って下さいませんか?(殴)

15.特に見て欲しいところ

≫つーか皆さんが何を求めていらっしゃっているのかとか
 何を読んで下さっているのかとか、そこら辺がそもそも疑問。

16.今までを振り返って

≫いつの間にこんなに経ったんだろうというカンジです。
 そしてアクセス数の多さに、いいんだろうかと自問自答。

17.これからの意気込み

≫えっと、とりあえず続けます。これからも。……多分。

18.来てくださってる方へ

≫感謝と謝罪と敬意を込めて、心の底から土下座します!!

19.ありがとうございました

≫どういたしまして。


   *  *  *


って事で、相互して下さっている皆様…強制はしませんので
ご迷惑でなければ暇つぶしにでももらってやって下さいませ☆
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ぬらひょん」。 | ○monoRise○ | あっちこっちでみっくみく♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
