声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あっちこっちでみっくみく♪
2010-08-03 Tue 22:38
halyosyさんの新作歌ってみたが、話題の「ツマシニ」ww
もう嬉しくって、twitter確認してすぐにループ再生してました。
そして久しぶりに本家もループしつつ、別ウィンドウを開いて
mixiアプリの【セルちゃん】を起動したら、そこらにボカロコスが。
しかもかなり完成度が高い。こんなアイテムあったのか?と思ったら

何と本家@ゲで、VOCALOIDとのタイアップ開始!!

miku.jpg

ミクとリン・レンとルカと
KAITOとMEIKOのセルフィアイテム!!


…何でがくぽはいないんだろうと。絶対に需要高いだろうに…謎。
しかし、これまでの疑惑wのサイバーアイドルアイテムとかで
一所懸命ミクコスしてた人にとっては、ふざけんなだろうなぁ…;

まぁ、ガチャ1回が通常ガチャ2回分の300Gコとお高めなので
コンプするのは大変だろうなぁと。ルカ整形ほしいのになぁ…
ひっさしぶりに交換サークルで求め出そうかなぁと考え中です。
(整形、実はMEIKO以外みんな青系なんですね。知らなかった。)
あ、でも服が一体化しているのでそれはちょっとお得なのかも??
インナーとズボン・スカート分かれてたら、コンプもっと大変だよね;


最近、いや、ここ2ヶ月ほどですがmixiアプリに大ハマり中です。
【セルちゃん】のセルミくじは、大当たりが全く出ない状態なんですが
それでもハズレが少なくて、毎日たくさんのぐっせるを稼いでます。
それから【セルれす】も毎日せっせとお料理作って商売してます*

が。

先々週から、マイミクソースが作用しないという不具合が発生してて
今日のメンテで何とかならないかなぁと祈ってたんですけども
やっぱりまだおかしなままです;まぁログインできないよりいいけど。
 
関連記事

別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相互様強制バトン。 | ○monoRise○ | 勤皇も攘夷も幕末志士。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
