声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10分間。
2010-08-01 Sun 23:55
昨日、無事に本番が終わりまして打ち上げに参加して朝帰り。
大江戸線利用するし、ちょうどいいやと思って営業開始を待って
練馬駅の売り場で『00』スタンプラリー乗車券を購入しようとしたら

「すみません、売り切れてしまいました…」


・ ・ ・ は い ???


え、8時に営業開始でその時の時間が8時10分。10分で完売?
いや、どこで買えばいいのか確認するためCagllaはその辺を
2~3分うろうろしていたけど、誰もお客さんはいなかったんですけど。
そして営業時間の少し前に到着したけど、その時も誰もいなかった。
大江戸線への配分は2000枚、全部で38駅だから50枚はあるはず。

それなのに完売ってどういう事??

もしかして再半分は練馬駅で扱ってないのかなぁと思ったけど
公式の再販情報を確かめても、前回と同じで発売はされるはずで。
ひょっとしたら再販分が未着?なんて事もちらっと考えたけど
何か、それはそれでどうなんだよって思って腹が立ったし
何より眠くて仕方なかったので、結局他の駅にも行かず帰りました。
(あ、Rさん、できたら買おうと思ったけどごめんね;;(私信))

と言いつつ、Cagllaは1期も2期もまばらに観ていた状態でして
肝心の『劇場版』についても、そこまで観たいという気持ちもなく
(だってガンダムで劇場版やるんなら『SEED』やってほしいんです。
あの代々木と城ホールで喜んだのは一体何だったんだ、本当に。
えぇ諦めてませんよ、新しい動くアスランが観たいんですよっ!!;
『DESTINY』再放送も嬉しいんですけどね…おっきなスクリーンで…;)
スタンプラリーもたまたま再販開始日の朝だったからってだけで。

なのに、何となく申し込んだ『00』イベのプレオーダー当選。

まさか当選するとは思わなくて、正直出費が痛いんですけど
せっかくなんだから行こうと思います。まぁ今のところですが。
…でもどうせならニコニコ大会議の方が当選してほしかっt(殴)

どうしてこう、お目当てのものはなっかなか当たらないのに
気持ち半分のものは高確率で当たるんでしょうね、本当に不思議。
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勤皇も攘夷も幕末志士。 | ○monoRise○ | 夏の予定。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
