声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏の予定。
2010-07-31 Sat 11:05
alibからもう1週間経つんですね、時間の流れって早いですね。
昨日・一昨日とmixiチェックと@ゲにログインするので精一杯で
ブログ記事を書こうなんて気力、全然ありませんでした;
というのも今日が本番だからで。2人芝居をやってきます!
直前に相手役が替わり、代役の方とは2回しか稽古してませんが
泣いても笑ってももう本番です。やれるだけの事をやります;

って事で今、スタジオに向かう電車の中です。携帯で打ってます。

もう7月31日ですよ、明日から8月ですよ。早いなぁ本当に;;
いろいろと魅力的な夏のイベントが目白押しだってのに
まだちゃんと予定が決まってなかったりします(いつもの事)

あ、明日から都営線の『00』スタンプラリーが再開するそうですね。
mixiニュースでも「わずか3日で完売」という記事の中で
追加販売情報が書かれてましたが…明日からだっていうのに
少なくとも、Cagllaが利用している大江戸線3駅の構内では
それらしい告知は全く見当たらないんですが。ちょっとコラ。
これだとまた、ネットで情報入手した大きいお友達の勝利ですよ。
抗議や不満や再販要望が殺到したって事らしいんですけど
だったらさ、もうちょっと学習しようよと言ってやりたい。

ヲタの行動力はナメちゃダメなんだって、本当に。

コミケとかだっておかしいじゃん。何あの人混みと熱気と長蛇の列。
今年も何だかんだで行く(行かされる)んだろうなぁ…
で、きっとまた予定外のモノを勢いで買っちゃうんですよ。
去年の『戦国武将物語』に続いて、今年は『幕末志士物語』とか。
またしても1万円、1/28なんですけど…あぁぁどうしよっかな;
いや、まずは大好きなサークル様が出てるかが問題ですよね。
他のイベントやオフ会のスケジュールも、1度ちゃんと調べないと…

 
e+で申し込んでたニコニコ大会議は、外れちゃいました(涙)
どなたか、8月8日の一般発売にご協力下さいませんか?;
先着順なんてそんな、勝てる自信が全くありませんっ!;;
何となく申し込んだ『00』イベの当落は、確か今日だったはず。
ネットで申し込んで忘れてる抽選、他にもありそうですw

そうそう、父から富士山に行かないかと誘われました。
山登りには興味ないし、つかそんな体力ないので嫌なんですが
富士の麓にある叔母の家に久々に行きたいなぁと思うし
ついでに富士急や静岡駅に連れてってくれないかなぁ、なんて。
ただ、お盆に行くって言われたんで…日程的に厳しいかも;;
でも、初号機もカヲル君もBASARAも気になるんですよね~(悩)
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10分間。 | ○monoRise○ | 充実した1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
