声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おすすめ動画-その2
2010-07-27 Tue 23:56
毎日観なきゃ落ち着かない「ニコ厨」って程でもないけれど
2週間に1回くらい、MAD漁りに没頭するようになっているので
その中で見つけたおすすめ動画・MADを、紹介したいなぁと。

※Cagllaの偏愛的趣味嗜好が、かなり色濃く現れています。
※Caglla自身は、動画作成者様等と一切関係はありません。


   *  *  *


今年のGWからすっかり転がり落ちてしまった『Starry☆Sky』。
その中で最愛のキャラ・星月琥太郎(CV.石田彰さん)のMADで
最初に観て、すっかり心と耳と目を奪われてしまった神MADです。



一体Cagllaが、どれくらいこのMADに心を奪われたのかというと

もっと評価されるべき タグをつけたほどです。

Cagllaが観た時点で、同じ作成者様のMADの中でも再生数が低くて
「もっと評価されるべきでしょ!何でタグないの?!」とびっくりして
ならば…!と思い切ってつけました。だって素敵なんだもん///v
ちなみにCaglla、タグをつけたの初めてです。ドキドキしましたw
 

もう、まず観て下さい。初っ端から琥太にぃボイスから始まって
その台詞と、使用されている楽曲の歌詞が絶妙なバランスで
しかもものすごいシンクロ率!エヴァなら間違いなく暴走してます!!

「繋いだ手が離れないよう距離を保って、俺は目を閉じた」

…という琥太にぃの台詞があって、保健室での看病スチルの上に

♪これ以上何もなくさないように
  君の手をぎゅっと強く握ったよ
  そしたらね、君もすぐ握り返してくれた
  あぁ僕はもう1人じゃないんだな


…っていう歌詞が流れるんですよ。その20秒で落ちましたvv


他にもシンクロしている部分はたくさんあるんですけど
全部書き出しちゃうと魅力が半減するので、とにかく観て下さい!!

ちなみに曲はカットされてますが、Cagllaは気付きませんでした。
台詞のタイミング、曲の編集、音量のバランスはもちろん、
画質は神だし動画の編集もすごすぎるし、ネタバレは満載ですが

琥太にぃのPVですかって言いたくなります。

誤解のないように言っておくと、他の琥太にぃMADも好きなんです。
でも、このMADがCagllaの中でのダントツ1位なんですよっ!
CE使ってMP4で落としたのはもちろんですが、MP3でも落として
音声だけのを何度聴いたか。そして何度泣きそうになったか。
「MADって音だけでもすごいんだね」って、初めて実感しましたもん。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実した1日。 | ○monoRise○ | 『NARUTO』×2!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
