声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『NARUTO』×2!
2010-07-26 Mon 23:41
◇565◇
『NARUTO-ナルト-疾風伝スペシャル
  ~大冒険!四代目の遺産を探せ~』

≫2010年07月29日(木)、テレ東系にて19:00~19:58。
※テレ東系のみの放送です。その他のエリアでは2回に分けて順次放送予定。
≫7月31日に公開がせまった
 『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』。
 公開を記念してテレビでも特別バージョンを放送。
 劇場版でナルトと次元を超えて出逢う四代目火影・波風ミナト。
 そのミナトが残した「究極の奥義」を巡る冒険ストーリー。
 中忍試験本戦前のナルト達の活躍を見逃すな!
 さらに、公開直前の劇場版の迫力映像と最新情報を紹介。

【STORY】
時はさかのぼって中忍試験本戦前。
来るべき試合に向けて修業に励んでいたナルトは、
自来也の口から「四代目の遺産」という謎の言葉を聞く。
どうやらそれは四代目が残した究極の忍の奥義のことらしい。
七班の中忍試験突破のため
是が非でも手に入れようと張り切るナルトとサクラ。
それを聞きつけたチョウジら十班が道行に加わり、
『究極の奥義』を巡る過酷なる冒険が幕を開ける…!

【CAST】
うずまきナルト …… 竹内順子さん
うちはサスケ …… 杉山紀彰さん
春野サクラ …… 中村千絵さん
はたけカカシ …… 井上和彦さん
山中いの …… 柚木涼香さん
奈良シカマル …… 森久保祥太郎さん
秋道チョウジ …… 伊藤健太郎さん
木ノ葉丸 …… 大谷育江さん
我愛羅 …… 石田彰さん  ほか


タレスケにお名前があった方です。実際とは違うかも知れません。
でも我愛羅が出てくるのは確実です。だって予告に出てきたから!!
ただし、出番としてはストーリーを見ている限りでは少ないかと。
だってこの時まだ木の葉崩しの真っ最中で、相容れてない時だし。
第七班と第十班がメインで、四代目の遺産を探すって事ですから
ぶっちゃけると、出てきてくれるだけでもありがたいっていうか…
(だって我愛羅たちが出なくても、進行には問題ない訳だし;)

でも出るんですよ、やったぁ♪
 

そしてもう1つ。夏休みの定番ですよね、テレ東の映画放送。
『NARUTO』公式サイトには何にも書いてませんが、タレスケ情報。

◇566◇
◆『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者』◆
≫2010年08月06日(金)、テレ東にて13:30~15:30。

こちらにも石田さんのお名前がありました。チェックしとかないと!
で、これ、Cagllaは観ていないので知らないんですけど
保志総一朗さんのお名前もあったという事は…もしかして
我愛羅幼少期の回想シーンがあったりしちゃうんでしょうか??///
だといいなぁ…夜叉丸とちび我愛羅の過去は、すごく切ないし
観るたびに胸が締め付けられるけど大好きなので…あるといいなぁ…


   *  *  *


それから『裏僕』。昨日の第16話の最後の方に泠呀が登場しました。
回想シーンでも奏多さんが結構喋ってるんですけど、女性の方です。
でもあれ、(作画のせいもあるかも知れないけど)結構大人びていて
中学生くらいには見えるから、女性の声っていう事にちょっと違和感…
声変わりして石田さんでもいいんじゃないかなぁって思いました;

そして来週第17話は、いよいよ「黄泉の落日」が明かされるようです。
新EDで気になってた、天白さんっぽい人と交差して映っていた
黒髪ポニーテールの人は、やっぱり泠呀のようですね。あぁ美人だv
(最初観た時、うっかり「もやし」と言いそうな人に見えたのは秘密ww)
その泠呀らしき人が、第17話予告にばっちり登場しておりました。
ただ、まだ第17話のあらすじは公開されてないんですよね…早く~!
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おすすめ動画-その2 | ○monoRise○ | 映画。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
