声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
映画。
2010-07-25 Sun 23:58
『トイ・ストーリー2』観てる途中で、朝ごはんがない事を思い出して
仕方なく途中でやめて、買い物に行ってきました。あーあ;;
『トイ・ストーリー』は、1作目は母が映画館に連れてってくれて
あらすじは何となくしか覚えてないんですけど、とりあえず
バズの声が『クルタ』と同じで、TVの人だって気付いたのは覚えてる。
(その頃は、所ジョージという名前を覚えてなかったんですよねw)

『3』観に行きたくなった。でも『紅桜篇』ももう1回観たいんだ…
シネ・リーブル池袋で、再上映しているんですよね。今月末まで。
もし観に行くとしたら、自分の中で同じ映画を4度観る事になり
『遙か舞一夜』を抜いて観た回数1位になります。…懐かしいな。
『舞一夜』は泰明さんをスクリーンで観れる+美声を堪能ってのと
各映画館にあるサインポスターが1番の目的だったんですけど
『紅桜篇』はブックマーカーを抜きにしても、ストーリーは面白いし
桂さんは美人だし、追加シーンはカッコよいし綺麗だしで
本当に何度観ても飽きないから、そういう意味では全然違うかな。

あ、あの、もちろん『舞一夜』も好きですよ。
(ただ…ちょっとあかねちゃんがよく分からなかったんで…;;)

さっき買ってきたコミック。

≫『夏目友人帳』10巻/緑川ゆき先生
≫『彩雲国物語』4巻/原作:雪乃紗衣先生、作画:由羅カイリ先生

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
由羅 カイリ

商品詳細を見る


レシートを見たら、何故か『彩雲国』がBLに分類されてました。
確かにあの古本屋さん、BLと角川系がごっちゃだけど…
少女マンガ2冊買ったはずなのになぁと思うと、ちょっとね…;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『NARUTO』×2! | ○monoRise○ | absorb alib vol.9 in Tokyo。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
