声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
absorb alib vol.9 in Tokyo。
2010-07-24 Sat 23:50
◆absorb alib vol.9 in Tokyo◆
≫2010年07月24日18:00開演、渋谷PLESURE PLESUREにて。


100724-absorb alib vol.9

以下、うろ覚えセトリ。
(どれくらいうろ覚えかって言うと、1曲思い出せない上に順番も多分違う←)

吟遊民
wanna be friend
(思い出せない…) ←ablaze days
恋に落ちたら
七夕の短い夜
手人手
愛ノ詩
  *
《なりきりabsorb》
ラララの歌
  *
《カバー》
オリビアを聴きながら
  *
クスリ
よーいドン!
桜ノ雨
Fire◎Flower
  *
《アンコール》
となりで
Bless you


※ちょっと頭ん中飽和状態なので、落ち着いたら続きを。
遅くなりましたが、続きを(大した事は書きませんが。)
 

元映画館という変わったライブ会場で、1ドリンク付。
入場券の整理番号順で151番と結構後ろの方だったんですけど
難なくセンター通路沿いの座席をゲット。ちょっと意外だった。
前の方に集中してたので、後ろから3列目くらいだったんですけど
上手い具合に抜けて、メンバー3人+謎の4人目もちゃんと見えて
かなり楽しめました。周りにうるさい人もいなかったしねv

1曲目で「吟遊民」が流れた瞬間、もうどうしようかと。
すっごく好きな曲だったので、もうそれだけで泣きそうになって
おかげでセトリ覚えようとしたのに、全然覚えられなかったw
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<映画。 | ○monoRise○ | キング!キング!!>>
この記事のコメント
もう一曲はablaze daysですね

僕もおかげでやっと全部思い出せました

いいライブでしたね
2010-07-26 Mon 00:29 | URL | マザ町 #-[ 内容変更]
◆マザ町さんへ…
あ、そうでしたね!!ありがとうございますv
1曲目で大好きな「吟遊民」が来たので
その時点で頭がパーンなってたので…←

本当に素敵なライブでしたよね♪
2010-07-26 Mon 01:08 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
