声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リセット(涙)
2010-07-21 Wed 23:29
朝起きてすぐにPCを起動して、iPodを接続して充電&同期しつつ
メールをチェックするのが、もうずっと習慣になってるんですが
今日はいつもと様子が違っていました。突然のエラー表示!

>100曲以上のデータが存在しないため同期できません。


・・・・・・はい???


iTunesを確認すると、ほっとんどの曲の横に「!」マーク。
詳しい原因はよく分かってないんですけど、どうやらHDDのデータが
接続不良かなんかで同期できなくなってたみたいなんですよね;
(Cagllaは基本的にPC関連は独学&無理矢理自己修正している人。)
で、iTunesの音楽や動画のデータはめんどくさいけどリセットして
幸い、データ自体はバックアップ取ってたので無事だったんですが
問題は『スタ☆スカ』。春夏秋冬全てHDDに保存していたんですが

全て 「セットアップからやり直して下さい」 という表示に。

牡羊・双子・蟹・獅子・乙女・天秤・蠍は、1ルート以上クリアして
キャストメッセージまで辿り着いていたのに、やり直し。
天秤と双子に関しては、独白シーンを全部SAVEしてたのに…!(涙)

さすがに今セットアップなんてやっちゃたら、やる事満載なのに
そっちに没頭しちゃいそうなので、来月まで我慢我慢。
しかし、これで確実に『スタ☆スカ』二次創作が遅れるな…


ところで。またしても『スタ☆スカ』MADを落としてきました。
もうコレで一体いくつ目?というか、ハマり始めたのが4月末で

実はまだ3ヶ月しか経っていないっていう。

え、とりあえずもう半年以上好きな気がするんですけどww
携帯に下書きメールで保存しているSSとかの件数が
『SEED』シリーズ5件に対して、『スタ☆スカ』12件とかw

・・・何かいっぱいネタは浮かんでるんだ。
でもそれが一体いつ、ちゃんと形になるんだよ自分;;;←


それにしても、結局原因は何だったんだろう。怖いなぁ…;
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『00』スタンプラリー。 | ○monoRise○ | おすすめ動画-その1。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
