声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボカラデート♪
2010-07-19 Mon 23:54
先週金曜日、娑弥さんとカラオケデートしました☆
13時半に待ち合わせだったんですが、西武線で迷子になってしまい
炎天下にもかかわらず、かなりお待たせしてしまいました(土下座)

3時間でカラオケに入ったんですが、気付いたら歌わないまま
1時間以上喋っていたっていう。もうね、お喋りが楽しいんですよ!
『声優HOMME』の石田さんもこの時に見せて頂きました*
年々若返っているような気がするのは、Cagllaだけじゃないようで…
ね、本当に石田さんっておいくつなんだろう。いや、知ってるけど。
以前の偏食激しい食生活や、現在の大食?ぶりを聞いていると
絶対に肉体年齢とか内臓年齢的なものは危ない気がするんですが
(そんな勝手な心配するなというご指摘は受け付けてません←)
外見はもう、Cagllaが初めてお姿を拝見した数年前から
ほっとんど変わってらっしゃらないような気がするんですよね…

さてさて、1時間経過してからようやく歌を入れたんですが
何とマイクの調子が悪くて、2回も店員さんに来てもらった挙句
結局部屋を変えてもらいました。V2からWaveになりましたw
で、35分サービス延長してもらって、30分延長したので
結果としては、当初の3時間分歌ってたんですね。今気付きました。

以下、歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪爪櫛/ボカロ
♪ふたり/柴田淳
♪愛してる/高鈴
♪トエト/ボカロ
♪letter song/ボカロ
♪アイコトバ/AJISAI
♪火葬曲/ボカロ
♪甲賀忍法帖/陰陽座
♪愛ノ詩/absorb
♪ダブルラリアット/ボカロ  →ダブルオーライザー
♪初めての恋が終わった時/ボカロ  →3度目の恋に敗れた時
♪十六夜涙/吉岡亜衣加
♪メルト/ボカロ  →メルト 男性視点ver.
♪magnet/ボカロ

自重ってナンデスカ状態の選曲ですみませんww

何を歌っても許されるというのは本当に嬉しいですv
あ、えっと、もちろん心の中では土下座してるんですけどね。
宣言してたとは言え、カオスすぎて自分でも笑いましたww
 

何と娑弥さんもabsorbが好きだそうで…藤田麻衣子さんも…
曲趣味が合う人って本当に貴重なので、すごく幸せですvv
つーかこんなにボカロだったりバラードだったりを歌ってて
その時点で、「え、何それ」ってカンジなのに…ありがたや。

「十六夜涙」を歌ったあと、「似合いますね」って言ってもらえて
嬉しかったと同時に、自分なんかがそんな…い、いいんだろうか;

最後の「magnet」はデュエットしました。Cagllaはミクパート。
娑弥さんのお声は可愛かったりカッコ良かったりでとにかく素敵で
デュエットできて楽しかったですvまた是非、他の曲でもっ!!


カラオケ終わってからご飯食べましょうって事になったんですが
お時間あるって事だったので、乙女ロードに寄ってく事に。
らしんばんの店頭ワゴンの宝探しが思いのほか楽しかったり
明輝堂の安さに、いつもながらびっくりしたり(本当に助かる←)…

で、K-BOOKSにて桂さんグッズを2点購入。

CADBZYKC.jpg

これ、左は劇場で売ってたグッズだって分かったんですが
右のクッキー型のは知らなくて、あまりの可愛さにヤラれました///;


サンシャインに移動してご飯食べてる間も、ずーっとお喋りしてて
最後の最後まで本当に楽しい時間でした。もうお腹いっぱい*
娑弥さん、急なお誘いでしたのにありがとうございました!!
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おすすめ動画-その1。 | ○monoRise○ | 観ましたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
