声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
観ましたよ!
2010-07-18 Sun 22:38
『BASARA弐』第2話観ました!やっと観ましたよ、半兵衛さん!

半兵衛さんが美人すぎて…もううっとりですよ///;

そしてこの前に一体何があったのかが気になって仕方がない…
で、もしかしてこれってこのコミックと話の流れ、一緒だったりする?

戦国BASARA2グルーヴン・ドラゴン 第1巻 (CAPCOM COMICS)戦国BASARA2グルーヴン・ドラゴン 第1巻 (CAPCOM COMICS)
(2008/05/30)
久織 ちまき

商品詳細を見る


Cagllaは『BASARA2』に限らず、『BASARA』シリーズ全部について
ほっとんど知らない状態で、このコミックだけを読んでるんですが
このコミックの元ネタ(ストーリー)自体がどこから来たものかも
知らないので…スピンオフとか、別解釈モノかなぁとか思ってたけど
でも、今日観た第2話は、割とそのままの流れだったんですよね…

うん、まぁ半兵衛さんの出番があるならそれでいいんですが。

このコミック版だと、確か第1話以降は各武将にスポットを当てて
その頃この武将は…みたいな形だったので、出番がなくなるんですが
とりあえず、そうじゃない事だけを祈っています。それにしても綺麗だ。

あ、我が家のTVは地デジ対応なんてしていませんので
毎週の連動企画?には参加できません。くそぅ、何でデジタルなんだ。
でも、今週と来週のプレゼント企画は電話だったので参加できます♪
早速電話して、筆頭(中井和哉さん)の声にしばし聞き入ってましたけど
何を言ってたか、注意事項的なものは頭に残ってなかったっていうw
だって「ぱーりー」聞けたらそれだけで満足しちゃうじゃん!ww


あ、あと昨日言ってた『裏僕』一気ながら見。えーと第14話まで。
第3話以降は奏多さんの出番がぐんっと減ってしまうのもあって
全然画面観ていなくて…気付いたら奏多さんが黒笑み浮かべてた←
奏多さんの優しい声も、れーが様のカッコ良い声も好きですv


さてさて、これからサイトを更新&改装してきます*
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボカラデート♪ | ○monoRise○ | ……どちら様?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
