声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
……どちら様?
2010-07-17 Sat 23:57
今朝、そう言えば『ケロロ』に出演情報あったなぁと思って
久しぶりにリアルタイムで15分放送を観ていたんですけど。
なっかなかサブロー先輩出ないから情報間違いかと思ったら

まさかの消毒隊員役。

サブロー先輩じゃなかった…しかもたった一言だけ(涙)

うーん、明日深夜の『ケロロ乙』も出演情報に挙がってたけど
まさかBパートには出演なくて、これだけって事なのかな?;;
公式サイトで次回予告を確認したんですけど、姿はないし…
しかし、たった一言のモブの隊員だったのにカッコ良かった。
そしてその一言で画面を凝視した自分に、笑ってしまいました。

ところで、何度観てもこのEDの踊ってるサブロー先輩が可愛い。
他のキャラも可愛いなぁとは思うけど、そこだけちゃんと観るw
そしてそんな自分にやっぱり笑ってしまうんですよね、我に返って。

『裏僕』の話。奏多さんは…原作ファンの方から聞いた話によると
どうもしばらく大きな出番がないようなんですよね、残念;
明日、ちょっと時間があるのでこれまでを全部観返そうかなぁと。
と言いつつ、ほぼ作業BGM扱いになると思いますg(すみません;)
あ、今度友人・RさんがドラマCDを聴かせてくれる事になりました♪
彼女曰く、「アニメよりいい!」って事なので期待しています←

さてさて、明日は『BASARA弐』第2話!ようやく観れます!!
第1話を観ていない状態で、果たしてついていけるかって心配半分、
そんなの関係ない、観たいものは観たいんだって気持ち半分で
この1週間、ずーっと楽しみにしていたのでようやっとですよv

で、『BASARA』キャストの対談が掲載されている声優雑誌を
昨日のデートで娑弥さんに見せて頂いたんですけれども。

何つーかその、石田彰さんがどちら様?ってくらいに別人で。

いや、石田さんなんです、石田さん。石田さんなんですけど
まるで、半兵衛さんが乗り移ったかのような冷ややかな表情で
娑弥さんが仰っていたとおり、何か謝りたくなってしまって!

どうぞ、その目でご確認下さい。

ザテレビジョン 声優HOMME  カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョン 声優HOMME カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊)
(2010/07/07)
不明

商品詳細を見る
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観ましたよ! | ○monoRise○ | キャラクター。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
