声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
+33冊。
2010-07-13 Tue 23:55
今日は西日本の天気が荒れているようですね。大丈夫ですか?;
新幹線もさっき止まってたらしく…良かった、今日じゃなくて。

さてさて、昨日無事に東京に戻ってきた訳ですが。

行きと帰りで、荷物の重さが違うというのはよくある話ですが
今回はそれが特に酷かったです。いや、まぁ自業自得ですけど。

CAT5R94R.jpg

『るろうに剣心』全28巻
『君と僕。』2・3巻
『パートナー』全3巻
こっちに持ってきちゃいました。


帰宅してからキャリー開けて、我ながらよく入ったなぁと思いました。
駅とかはエスカレーターやエレベーターで割と楽だったんですが
最後の最後、マンション4階まで階段ってのがつらかったです(バカ)
ちなみに昨日の今日で、既に『るろ剣』7巻まで読み進めました。
左之助が19歳って事にも恵が22歳って事にもびっくり。マジかw
そして何より和月伸宏先生、この頃25歳なんですね。……すげぇ。
 

本当は、『るろ剣』と『こどちゃ』の予定だったんですよね。
ところが、現在妹の部屋となっている元Cagllaの部屋になくて
Cagllaが帰省した時に使う部屋のベッド下収納にも見つからなくて
つーか、妹の部屋が見事なまでに腐海となっていて驚きました。
「本棚にないんやったら知らん。探しぃや」って言われたけど
どこから手をつけていいやら分かんなかったので諦めました。
でも探せてないのはあの部屋(のウォークインクローゼット)だけ…
絶対にあそこにあるはずなんだけどなぁ…開く事すら無理だった;

お前、お姉も人の事言えんけどちょっとは片付けろ;;

遠慮がちにちょっと言ってみたけど、「えぇ~」って顔されました。
昔はあんなに可愛かったのに、いつの間に逞しくなったんだ(涙)

『君と僕。』は、友人に1~3巻を貸したままだと思ってたので
本棚に2~3巻があるのを見つけて、「これアンタの?」と聞いて
「うち買ってへんからお姉のやろ?」と言われて、首傾げました。
でも手元に2~3巻がないのは確かだから、持って帰ってきたと。
…そうなると1巻は一体どこにあるんだろう。もう記憶にないよ;;
祐希と高橋さんの話、久しぶりに読んでニヤニヤしちゃいました。
そういや千鶴ってこんな登場だったね。すっかり忘れてたよww

あと真夜中に『水の館』と『KYO』24巻読んで泣きました。小太郎…!


つーかいい加減に所持数数え直さないと、酷い事になってそう(汗)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラクター。 | ○monoRise○ | 大阪デート♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
