声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
七夕ですね*
2010-07-07 Wed 23:26
昨日と今日で、いろいろとありすぎて頭とPCがパンクしそう;;
とりあえず、IEとFlashPlayerを最新版にアップグレードして
微妙に変わったツールバーの表示に、まだまだ慣れてませんけど
ちょこっとだけ、ネット環境が改善されたような気がします。

それでも、『スタ☆スカ』限定ページ開くのに
かなり苦戦したってのが悔しい限りです(涙)


いや、今朝…違う、深夜?3時くらいには全然問題なく繋がって
まだ肝心のダウンロードコンテンツが開通していなかったので
一体、何だろうなぁ…壁紙とか?ボイスならいいなぁと期待しつつ
今日帰宅してから繋いでみたら、まぁ驚くほどにページが開かない。
まず、インターネットの接続が…とかってTOPすら開けない(涙)

さっき奇跡的に繋がって、無事に全てダウンロードできた時は
冗談でなく、本当に泣きそうになりました。良かった…っ!!

(でもまた、繋げなくなったんですけどね。もう多分見れないんだろうな…;
こんな事なら夜中の繋がってた時に、キャラ紹介全部読んどきゃ良かった!)


『Tears of the Polestar another story~Zodiac Signs~』。
いつかこのスピンオフ?でゲーム作って下さるって信じてます。
だって何だか、琥太にぃがすっごいいいポジションなんだもん!

あのさ、石田さんキャラがこうやって大勢キャラがいる中で
メインっぽいカンジで取り上げられるのってそうないじゃないですか←
だから、例えせっかくのSecretの壁紙とコンテンツだってのに
余計な事してくれちゃって顔が琥太にぃ1人だけ見えないって事も
あのストーリーを読んで、キャラ紹介でトップにいるのを見たら
それくらい我慢しようっていう気持ちになったんですよ(何様だお前)

それにしても『スタ☆スカ』のスタッフさんが遊び心が満載ですね。
きっとTwitterアイコンがZodiac仕様なのも、今日だけなんだろうな。

そのちっさいアイコンの中の琥太にぃが
とりあえず美人すぎて叫んだww


本当にもう、月子のクラスメイトがあんな質問したのも分かるよ。


こんな美人が白衣着て
保健室にいるんだよ?(落ち着け)

 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『るろうに剣心』。 | ○monoRise○ | 自重?何それ←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
