声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…99+α
2010-07-05 Mon 23:56
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【題】
●本日、お題配布ページがようやく開通いたしました。
 今回は、5題11種・10題1種・その他1種をアップ。


本当は昨日の予定だったんですけど、ソフト○ンクさんが…;;
まさかのネットエラーで作業がままならず、今日にずれ込みました。
えっと今後、隔週で日曜日に更新していきたいと思います。
2~3日中には、いくつかお題ランキングに登録する予定ですので
気が向いた時にでもポチっと押して下さいますよう、お願いします。

ちなみに近日中にアップしたいもの…

⇒東月錫也夢SS/BD/=月子
⇒天羽翼夢SS/2年後設定/≠月子
⇒ALL?夢SS連作/≠月子
⇒水嶋郁夢SS/数年後/=月子
⇒イザーク夢SS/BD

ぶっちゃけると、イザ夢は去年アップし損ねたものだったりします←
…もう何だか、時間が流れていくのが早すぎます。泣きそうです(涙)


   *  *  *


先日、「まさか閉鎖?!」と深夜に大騒ぎした大好きなサイト様が
別サーバーに移転されていたという事が分かりました。良かった…!
実はですね、管理人である雫様がわざわざメールを下さいまして…
さっきメールボックスをチェックして、叫びそうになりました///;

そして更にメール本文読んで、本当に「ぇえ?!」と叫びました。
まさかまさか、この辺境の超偏愛雑記だけでもお目汚しなのに
あの好き勝手やらかしてるサイトにまで…?あ、穴はないですか;;

あ、あの、雫様!あとでちゃんとお返事もいたしますが(先にしろよ)
『スタ☆スカ』の琥太にぃは、黒アスランとはちょっと違いますけど
ヒロインの事を好きになってもそっけなかったり、はぐらかしたりと
いろいろ素敵要素が詰まっていますので、オススメです!!(私信)


話逸れましたが、サイドバナーのサイトのリンクを変更しました。
アスランやイザークに愛されたい方は、是非♪キュンっとなりますv
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自重?何それ← | ○monoRise○ | あと1週間♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
