声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと1週間♪
2010-07-04 Sun 22:38
先週・先々週と観ていない状態で、最終回を観た『鋼錬FA』。
何だかよく分かんないけど、エドのプロポーズが素敵だったw←
また映画化するみたいですね。…今度は観に行こうかな…うん。
前回の映画化の時、先生にご褒美でチケをもらったんですけど
どうしてもオリジナルストーリーに興味を惹かれなくって
結局観に行かなかったという、勿体無い事をした人なので(殴)


さてさて。

『鋼錬FA』が終わりました。

つまり。

来週からいよいよ『戦国BASARA弐』ですよ!

番宣CMの半兵衛が…その、やっぱり仮面は残念なカンジだけど
もう何だかお声が色っぽくて、たった一言に悶えました///;
来週からなんですよね、もう本っっっ当に楽しみです!!vvv

単純に半兵衛が気になるっていうのももちろんあるんですけど
それより何より、今期の新番組ってあんまり興味あるものがなくて;
その1番の理由は、石田彰さん出演作が少ないって事ですが。
それから原作知っているものがほとんどない。前情報がない;;
『黒執事』は原作読んでるけど…第1期中盤からオリジナルだったし。

『NARUTO 少年篇』も中忍試験が終わったので、我愛羅は小休止。
『銀魂さん』と『ケロロ』は、少しでも出番が増える事を願うしか…;;

残るは『裏僕』ですよ。奏多さんが=○○と判明しましたからね!
夕月にとってはショックな事実だろうけど、Cagllaは喜びました。
だってこの展開を待ってたんですから!もう本当に楽しみだった!!
でも、確か2クールなんでしたっけ?;って事はあと12~3話…

あ、『DESTINY』再放送は…イライラしながらも観てはいます。
来週は『SEED』含めてのデュランダル議長の回想ですよ。
AAの横暴にキレそうになってたので、ちょっと落ち着けるかもw


あれ?そういえば『スタ☆スカ』アニメっていつから始まるの??

確かアレって、2010年アニメ化って情報は出てますけど
そしてようやく12星座のキャラデが出揃ってましたけど(月子は?)
いつから始まるのかっていう大まかな情報は、まだですよね?;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…99+α | ○monoRise○ | ほしい方います?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
