声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほしい方います?
2010-07-03 Sat 23:59
先日行なわれた『おお振り』DAYのレポを書き始めたんですが
思いのほか長くなりそうなので、先にこっちを書こうかなぁと。

えっと。

CAXWNZNG.jpg


当日会場で配布された、メガホンとチラシと試し読み冊子のセット。

最初は、入場門近くで1人1セットずつで配ってたんですが
いろいろあって、友人に頼まれていた分も確保できた上に
更に手元に8セット余っているという状態だったりします。
お会いできる方優先で、ほしいという方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡下さいませ。つーか誰か引き取って下さい。


   *  *  *


7月に入って続々と新番組が始まっていますね。
今期は楽しみなものが少なく、適当にしかチェックしてないです;;
とりあえず『BASARA弐』と『屍鬼』、…それくらいかも知れない。

あ、スルー予定だった『黒執事Ⅱ』は母が録画してくれる事に。
そして、たまたま第1話を途中から観ていたんですけど…
セバスチャン出てきましたね。シエルも。ついでにドルイットも。

………え、どうなるの??
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1週間♪ | ○monoRise○ | 夏ゲーム1人目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
