声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏ゲーム1人目。
2010-07-03 Sat 01:56
その前に昨日は7月01日でしたね。って事で。

錫也、HAPPY BIRTHDAY!!

実はおかんの誕生日だって事すっかり忘れていたとかヒミツ←
この記事書き終わったら、BDツィートをロムしてきます♪
そんでもって、ふっとBD夢のネタが浮かんでしまったので
時間見つけてアップできたらなぁと思っています。頑張ろう。


   *  *  *


さて、『Starry☆Sky』夏組ゲームで1人目を攻略しました。
お相手キャラは蠍座の宮地龍之介。神谷浩史さんキャラです。
とりあえず、通常ENDを迎えましたが…それにしてもさぁ…


宮地、お前…可愛すぎだろ///;;


ちょおっと甘いもの好きの度を越しているところは頂けないけど
そして何だかんだでそんなに寡黙キャラではない気もしたけど
(え、だって寡黙って割には結構喋っていると思いません??
多分、部長も梓君もそんなにお喋りなタイプじゃないからで…
例えば陽日先生や翼君、哉太辺りがいれば印象違ったのかも。)
それでも、恋心を自覚してからの宮地は可愛すぎます何コイツ。

とりあえず、ファーストキスのやり直し発言には笑いました。

つーか、秋→冬→春→夏とプレイした人間だからかも知れませんが
やっぱり、ゲーム自体はそんなに難しくない気がするし
何というか…逆ハー要素がすっごくて、とにかく恥ずかしかった!///
乙女ゲーム初心者のCagllaは、こういうのに本当に慣れてなくて
特に終業式後に、3科の生徒に囲まれるヒロイン…何ぞそれww
学園に女の子1人って設定の醍醐味みたいなハプニングでしたが
あんまりな展開に笑ってお腹痛くなったダメ乙女wすみませんw
 

で、まだ1回しかクリアしていないけど、それでも確実に言えるのは
恐らく、4つの季節の中で夏組が1番逆ハー要素が高いという事。
春組も、羊君がすごく積極的で、哉太がバレバレだったりしたけど
対して夏組は、梓君がびっくりするほど最初っから飛ばしてたり
部長もうっすら黒オーラ撒いて周りをいいカンジに牽制してるし
寡黙キャラであるはずの宮地君も、面倒見良くて優しかったし…
てか宮地君、キスしたあとに自覚したみたいな事言ってたけど

いやいやいや、遅くね?
え、その前のアレは何だったんだ??


自覚なしにあんな態度取られたら、普通相手は誤解すると思うよ。
ヒロインが相当天然…つか鈍感だったから平気だっただけでさ。
何かもう、「僕を見て!」って一所懸命アピールする3人が
微笑ましいと同時に、やっぱり笑いそうになったダメ乙女ww


ところで。
恋愛要素と全然関係ないけど、気になった点が2つありまして。

1つは、アクセントがおかしいところが結構あったような気が…
特に神谷さん。別にアクセント辞典で確かめた訳じゃないけど
ちょっと引っかかってしまいました。あとで確認してみよう。
それからもう1つは、あの3バカ…犬養・白鳥・小熊ですけど
梓君に対して言いたい放題で、いい加減にしろよと腹が立って
キレた小熊をフォローしようとする部長や宮地君に対しても
別にフォローする必要ないじゃん!と、イライラしちゃいました;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほしい方います? | ○monoRise○ | 8ヶ月経って!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
