声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
8ヶ月経って!
2010-07-01 Thu 23:39
昨年10月末の発表以来、ずーっと何の音沙汰もなかったですが
ついに、ようやく、やっと!プレサイトがオープンしました!!


『最遊記外伝』OVAプレサイト


3日前にオープンしたばかりで、内容は何もありませんけどね。
とりあえず、製作日誌だけリンク動いてますけど…あとは何も;;
あ、その製作日誌で峰倉先生のコメント掲載情報が上がってました。

【雑誌掲載情報】
・2010年6月28日 コミックゼロサム 最新情報掲載
 メインビジュアル掲載、作品情報、峰倉先生からのコメント掲載
・2010年7月5日 きゃらびぃVol.228
 メインビジュアル掲載、作品情報、峰倉先生からのコメント掲載


キャスト情報とかも上がってませんでしたけど、でもコレはね。
ここまで、最初のTVアニメ化後から変わっていないキャストが
こんなところで変わるって事は絶っっっ対にないでしょうからね。

逆にここへ来てキャスト変更してみ?特に八戒。 キレるよ?

それにしても、トップページの描き下ろしイラストが綺麗すぎる。
4人が揃っているのを見るだけで、もう泣きそうになってるんですけど;


とにかく願うのは、まず1つ目に作画が美麗である事。
…OVA『burial』と同等レベルを是非ともお願いしたいです。
『burial』の悟浄&八戒編を初めて観た時、嬉しくて仕方なかった。
だって八戒さんが美しくて、悟浄の髪がちゃんと紅だったから!w

そしてもう1つは、あの壮絶な最期…特に捲簾と天蓬の最期の描写を
なるべく規制かけずに、そのまま描写してほしいって事です。
もちろん、紙面で見るだけでつらいものを映像で観るのは
めっちゃくちゃつらいんですけど…でも、あの最期があるからこそ
4人の絆の強さがものすごく印象づけられているんですしね。

あと、これは最も重要なポイントですがどう演じられるのか…
「…待たせ、しました」と「煙草が美味しいなぁと思って」。
この2つを聴くだけで、絶対に泣く自信ありますよ。天蓬…!!;
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏ゲーム1人目。 | ○monoRise○ | 裏切りさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
