声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
裏切りさん。
2010-06-29 Tue 23:59
◇563◇
◆DVD『裏切りは僕の名前を知っている』3巻◆
≫2010年8月27日、限定版・通常版同時発売&レンタル開始。
≫限定版:¥6,930(税込)、通常版:¥4,830(税込)。

【限定版 豪華特典】
★特典CD『ワルプルギスの夜~一夜限りの座談会~』
4月30日(日没)~5月1日(日の出)に公式HPより限定音声配信された
スペシャル座談会の『ノーカット版』を収録(約30分)
 <ルカ役:櫻井孝宏 天白役:子安武人 奏多役:石田彰>
★小田切ほたる 描きおろしジャケットイラスト
★豪華版ブックレット「裏僕グリムワール」
 (スペシャルキャストインタビューを収録) 
 <第3弾 小野大輔 ・ 宮野真守>
★ピクチャーレーベル
★前半巻(1巻~6巻)全巻購入特典応募券③


   *  *  *


いつもながら今更な情報ですけれども(Rさん、ありがとうv)
一晩でどれだけ再生したか分からない『一夜限りの座談会』が
DVD特典として収録されるそうです。あの努力は一体…
何度も停めて巻き戻して…必死になってレビュー書きましたよ。
まぁCagllaはDVD買わないんで、結果オーライなんですけどね←

さて、アニメ『裏僕』も1クールを終えて盛り上がってきました。
原作を知らないCagllaは周りの原作ファンの方々からの情報で
「とにかく耐えて観続けて」と言われて頑張って観てたんですが
ようやっとその見せ場が。この3ヶ月間、本当に長かったなぁ…;
ただ、恐らく夕月にとって最大の試練であるはずの割には
あまりにもあっさりとしたネタバラシだったような気がして…

だってここまで、声でバレバレなのに焦らしに焦らした結果が
さらっとベール?マント?ローブ?が取れただけって。

何らかのアクション中に正体がバレるとかのハプニング系か
満を持しての登場で堂々と名乗りを上げる悪役王道系と思いきや
時間たっぷり使って登場しておいて、バサって。何か…ね?;;
 
いや、でもこれで来週からはもっと真剣に観る事を誓います!
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8ヶ月経って! | ○monoRise○ | 今度は4桁。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
