声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今度は4桁。
2010-06-28 Mon 23:36
夕方、ストレス発散と時間潰しと雨宿りを兼ねてカラオケへ。
今日は朝から電車遅れたり、蒸し暑かったり、散々だった気が;
桂さんが出てたらしい『銀魂さん』、録画し忘れたしな(またか)

以下、歌った曲の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 91.400
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 92.285
♪時の砂漠/有坂美香 88.295
♪僕は、鳥になる。/Hitomi 90.940
♪二人の彼/藤田麻衣子 91.287
♪trust you/伊藤由奈 89.528
♪火葬曲/ボカロ 91.158
♪モノクロアクト/ボカロ 91.109
♪Stories/Hitomi 88.286
♪ダブルラリアット/ボカロ 86.908
♪水風船/藤田麻衣子 91.026
♪一斉の声/喜多修平 89.901
♪愛してる/高鈴 91.486
♪Separation[pf]/angela 88.718
♪爪櫛/ボカロ 88.104
♪ダイアモンドクレバス/85.736
♪メルト/ボカロ 91.736


「僕は、鳥になる。」、何と現時点で2位!

「十六夜涙」もちょこっとだけ持ち直してたし幸先いいなぁと思いきや
「ダイアモンドクレバス」で平均以下のひっくい点数を叩き出したり
少なくとも先週も歌った曲は1曲も点数を上回る事ができなかったし
採点基準変更前は高得点を取れてた「時の砂漠」や「Separation」で
伸び悩んでギリギリ平均みたいな点数を連発していたにも関わらず

現在、9658位/4,042,537人。

てか50000位台と4桁を行ったり来たりしていました。何でやねんw

いや、でも1つだけ明らかになった事あるのでいいか。
また「メルト」を原キーで歌えるようになってきたっぽいですv
覚えたばっかの頃は高音出てたのが、一時期喉痛めてたのもあって
それが治ったあとも、「メルト」ほどでもない高音でさえも
続かなかったり出なかったりして、すっごくもどかしかったんですよ。
まだ元通りって訳じゃないけど。あぁ…思いっきり声出したい…;;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裏切りさん。 | ○monoRise○ | 7月11日開戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
