声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7月11日開戦!
2010-06-27 Sun 23:33
昨日の『BASARA弐』出陣式、石田彰さんが出演されたそうで…
もうmixiボイスとかtwitterとか大変な事になってましたね。
(でも…その、中にはイベ中じゃないの?と思われるカキコも;)

いやいや、何にせよ楽しみです。放送開始まであと2週間!

そんな風に後番組に思いを馳せていたバチが当たったのでしょうか。
先週に引き続き、今週も『鋼錬FA』を録画し忘れてしまいました;
ふっと時計を見た時に17時46分で。何よりもその時外出してて。
そうだ、今日日曜日だ…あー!!!ってカンジで思い出しました。

おかしいなぁ…3週間前まではあんなに毎週楽しみにしてて
コミックに追いついちゃってさぁどうなる!?ってドキドキしてたのに。
いよいよ来週は最終回です。…2話すっ飛ばして最終回ってどうよw
あれ?って事はナビ番組的なものはないって事になるのかな?
と思っていたらちゃんとあるようですね。ナビ番組以上のものが。


◆『戦国BASARA 宴EDITION 上ノ巻・下ノ巻』◆
≫第一期全13話の映像を特別編集した総集編。
≫『上ノ巻』:第1~6話、『下ノ巻』:第7~12話+OVA第13話。
≫また、第二期の最新PVも放送予定。

【放送局・放送日時】
毎日放送 7月8日25時50分~、7月9日26時10分~(予定)
山陽放送 6月20日26時35分~、7月4日26時5分~(予定)
テレビユー山形 6月22日24時50分~、6月23日25時15分~(予定)
中国放送 6月26日 25時43分~27時43分(予定)
山陰放送 6月27日26時5分~、7月4日25時20分~(予定)
チューリップテレビ 6月29日25時55分~、6月30日25時35分~(予定)
北陸放送 6月30日25時55分~、7月1日26時10分~(予定)
あいテレビ 7月2日25時20分~、7月9日25時20分~(予定)
東北放送(TBC) 7月2日26時30分~、9日26時30分~(予定)
琉球放送 7月3日14時~、7月4 日16時~(予定)
テレビ山口 7月4日24時50分~、7月5日25時15分~(予定)
青森テレビ 7月7日25時40分~、7月8日25時30分~(予定)
テレビ山梨 7月7日27時10分~、7月8日27時10分~(予定)
IBC岩手放送 7月9日25時40分~27時40分(予定)
静岡放送 7月10日深夜(予定)


これは…TBSはMBSと同じ放送予定って事でいいのかな?;;
何度見ても毎日放送しかないんですが。また親に頼むかな…
 

出陣式では、第1話が先行上映されたそうなんですけれども

その記念すべき第1話、半兵衛さんの出番多いそうですよ♪

あぁぁ…早く美人な動く半兵衛さんを観たい…!!///
もう何か話聞いてるだけで楽しみすぎて仕方がないんですけど!
おかしいなぁ、Cagllaは別に『BASARA』好きじゃないのに←


ところで7月11日、いろいろ世間的にも話題の日付ですよね。
参院選投票日でもあり、渦中の名古屋場所の初日でもあり…
Cagllaは、その前日の小学校からの友人の披露宴のために
10~12日まで大阪に帰る予定なので、その日は実家にいます。
…って事は期日前投票ってのをやらなきゃいけないのか;;
(関係ないけど昨日、杉村○蔵に池袋で握手されました。
いつの間にか「たち日」になってた。つか必死すぎて怖かったw)

あ、朧さん!11日か12日に遊べませんか?>いきなり私信
大阪市内の方でお暇な方がいらっしゃったら、構ってやって下さい。


   *  *  *


さてさて。
久しぶりにmixiアプリ『恋する私の王子様』のお話。

先週から「添い寝イベント」なるものが始まりましてですね、
早くもクリアした方が口を揃えて「素敵だった~」と仰っていて
もちろん、石田さん演じるオレ様璃鈴さんはいつも通りだそうw
それ聞いて、いまいちイベントの概要が分かってなかったCagllaも
「そんなに素敵なら!」とイベントを進め始めたんですけれど。

 条件:スキ度5以上でボーナスイベント発生

こないだリセットして、スキ度もモテ度もゼロだよ!

先月、日常イベント中のボイスがフルボイス仕様になるという
スペシャルアイテムを朝・昼・夜・深夜の全種購入したので
せっかくだから、デレる前の超オレ様な璃鈴さんボイスも
ちゃんとフルボイスで聴いてみたいなぁと思ってリセットしたんだ。
ドS発言なのに、石田さんボイスってだけで素敵に聴こえる不思議w

まさかこんなしっぺ返しが来るとは思わなかったよ…(涙)
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今度は4桁。 | ○monoRise○ | 初デートか…>>
この記事のコメント
11日空いてます!
12日も学校さぼれば空きまs(ry
ぜひデートしたいです^///^
2010-06-28 Mon 21:09 | URL | 朧 #.I60dy6o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
