声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初デートか…
2010-06-26 Sat 23:12
いやぁもう、終始ニヤニヤしっぱなしで頬の筋肉がヤバいです。
何がってコレですよ。今1番甘酸っぱいと思われるマンガ。

≫『君に届け』11巻/椎名軽穂先生

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


帰りに近所の古本屋さんに寄ったら、あったので即レジ直行w
さっき一気に読みました。その間、一体何度叫びそうになったか!

何つーか…いいよね、青春って。本当につくづくそう思います。
『おお振り』といい、もう何か羨ましくて仕方がないですよ。
中学はともかく、高校生活はやり直したいと激しく思いますよ;
吹奏楽部に明け暮れた中学は、イジメはまだ続いていたけれど
それなりに楽しくて、恋とかね、いろいろ青春してましたし
部活同期メンバーとは、何だかんだで繋がりが続いてるんですが
高校は、ぶっちゃけほとんど何も覚えていないんですよね(…)
いや、こんな事があったよと誰かに話す事はできるんですけど
それらがCagllaにとって、楽しかった思い出とかではなくて
「ただ起こった出来事」でしかないんですよ。残念な事に。

だから、もうちょっとマシな過ごし方しときゃ良かったなぁと。

勉強でも部活でも、将来のための準備でも、何かしら。ねぇ。


まぁ、悔やんでもしょうがない。戻れはしないんだし。


もうすぐ『夏目友人帳』最新刊の発売ですね、あぁ楽しみ♪
『黒執事』9巻も早く買わないと。…アニメ第2期ももうすぐか。
あの、あれってどうなんですか?本当に黒執事なんですか??
新宿○I○Iの入り口横の特設モニターでPVが流れているのを観て
何でここで、とかよりも、何だこれって思ったのはCagllaだけ?;
どうにも興味が沸きません。決め台詞には笑ってますがww
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月11日開戦! | ○monoRise○ | あ、愛してるんだけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
