声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ、愛してるんだけど…
2010-06-25 Fri 23:32
以前mixiから転載したものの、別指定バージョン。
今度は、娑弥さんからバトン頂きました。
何とほぼ同じ時間に同じバトンをアップしてたっていうw
またしても激しくヲタ晒して壊れてますので、要注意★



【あ、愛してるんだけど…バトン】

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【桂さん】

1.【桂さん】と初めて出会った場所は?

≫アニメ『銀魂』に石田彰さんが出演すると聞いて
公式サイトでキャラビジュアル確認したのが初ですね、多分。
…まさかあんなにも電波なキャラだとは思いませんでしたw

2.【桂さん】の何処に萌える?

≫普段は真面目にボケて真剣にバカやるくせに
たまぁに見せるすごくシリアスな一面…っていうギャップ?

3.【桂さん】はS?M?どっちでいてほしい?

≫……M、だよね。どう考えても。
そのままでいて下さい。じゃなきゃ桂さんじゃなくなる←

4.【桂さん】のどんな仕草に萌える?

≫仕草…
つーか思考回路が予測不可能だから何やらかすか分からないし
自分がそのどれに萌えるかも分からないし…答えようがないです。
 

6.【桂さん】の嫌いなところは?

≫「あーあ、やっちゃった;」的な事を見るのが
二次元・三次元かかわらず昔から苦手だし嫌いなんですが
桂さんからそれ取っちゃうとダメだから、耐えてます。

7.【桂さん】に望んでいることは?

≫もっと出番が増えるといいなぁって思います。
もっと「カッコ良い」出番が増えるといいなぁって…
いや、電波な時もコスプレしてる時も好きなんだけど
劇場版ラストのようなカッコ良さをもっと拝みたい(涙)

8.【桂さん】と絡んで欲しい人は?

≫真選組だから難しいだろうけど、土方さん。
出番が少ないから難しいだろうけど、高杉。
はっ、いや、あの、これは決してそういう意味じゃなくって!;;

9.【桂さん】を描(書)く時に主張しているところは?

≫書くのも描くのも1回ずつしかないのであれですが
書く時は、阿呆なだけじゃないんだよ!ってのに気をつけてましたw
で、描く時にはもちろん美人に…美人に…と念じてましたww
結果はどちらも惨敗でしたけどね。彼を扱うには未熟すぎました;

10.家族にするなら?

≫あー…家族にはしたくないです。親戚も勘弁。
最低でも、家3軒隣くらいの距離がほしいです。

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?

≫ブレザー…つか洋装ってあんまり想像できないなぁ;
って事で学ランですね。真面目さが強調されますし。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

≫デニムはいたら似合うだろうけど、イメージじゃないし
個人的には嫌だけど、ダッサいジャージ(名前入り)が似合いそうw

13.結婚したい?

≫勘弁して下さい。するなら銀ちゃんとして下s(殴)

14.最後に愛をどうぞ

≫純粋に好きだなぁって気持ちもあるんですけど
だいぶねじ曲がった熱視線を送って、本当にごめんなさい。
ルール破ってすみません。包み隠さずなんて無理ですよ。
ここには到底書けないです。これでも必死に抑えたよ!!←

15.回したいヲタさんにどうぞ

≫お暇がありましたらって事で…

ヒロミさん→rkrnのお好きなキャラ
(すみません、どのキャラが最愛か分からなくてっ;;←)


   *  *  *


気付けばこの半年で、桂さんのグッズとかがかなり増えてますw
『紅桜篇』が良過ぎるんです。攘夷3人大好きですよv
そしてラストのカッコ良さは異常。あぁもう1回観に行きたい…!
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初デートか… | ○monoRise○ | 『スタ☆スカ』4本目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
