声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『スタ☆スカ』4本目!
2010-06-24 Thu 22:23
昨日、ヒトカラのあとに乙女ロードに移動してお買い物。
明輝堂にて、散々迷った挙句気になってた郁琥18禁本を購入して
K-BOOKSにて、夏組ゲーム&CDでお手頃なお値段の物を発見!

って事で、お買い上げ。
≫『Starry☆Sky~in Summer~』通常版

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗

商品詳細を見る


これでゲーム&CD、全季節コンプ!!

いろんなお店を回って中古で状態のいい物を探していたので
ランダムに買い集めていたんですが、気付いてみれば

上手い具合に季節は順番に並んでいました。すげぇww

ちなみに、現在のCaglla内での偏愛ヒエラルキーは↓

天秤≧双子≫牡牛・蟹・桜>蠍>射手>魚・乙女>水瓶・山羊…

これだけで、Cagllaの好みが手に取るように分かる気がする。
数名書いてないのは、未攻略・未プレイ・嫌いのどれかです。
そして、12星座だけ書こうとしているはずなのに
気付けば頭の中に浮かんでいた桜士郎…入れちゃいましたw
どうも自分が思っている以上に、変態が好きみたいです(コラ)


そうそう、今日はPSP版春組の発売日なんですね。
さっきポータルサイト覗いたら、壁紙配布してたので見てみて
ものすっっっごい時代間違った絵柄に大笑いしました。

だって…コレだよ???
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、愛してるんだけど… | ○monoRise○ | 一瞬の出来事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
